すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

サントリーの「金麦」は何と読みますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 04:00:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
「きんむぎ」なのですね。
これだけ多くの方が答えてくださったのだから間違いないでしょう。
やっと自信を持って読めるようになりました。

TVCMで「きんむぎ」と読んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金麦=きんむぎ だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」です。
よく飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ

と 読んでいますが。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」

ですよね*◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ

ですね。

きれいな名前でおいしいです。

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」です。

CMで 誰かが 言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読みます^^
CMで言ってたので間違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」ですね。
CMで読み上げていましたので間違いないと思います。

  • 回答者:良品計画 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」ですね。
CMでも言っていたと思います。

  • 回答者:sato (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」ですね。

CMでも言ってます。

  • 回答者:ラッキー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キンムギ」です。CMでそのように言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読んでます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ です。
今年の夏は金麦ばかり飲んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ
ですね。CMで言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読みます。
CMで言っていますので、間違いありませんよ。

  • 回答者:匿瀞 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ

ですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、「きんむぎ」だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦できんむぎです!

  • 回答者:べり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ、と読みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ、ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と呼んでますけど……

  • 回答者:採り気 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンムギ です。
CMでも、キンムギと言ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=iF8nbESwjbk

  • 回答者:麦酒 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『きんむぎ』じゃないんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「きんむぎ」だと思っていました。

  • 回答者:かねむぎ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「きんむぎ」だと思ってましたが、違うのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」だと思ってましたが、違うのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まないけど、、、
「きんむぎ」
です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに「きんむぎ」ではないですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読みます。

  • 回答者:ぐる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ だと思います。

  • 回答者:安田 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎと読みますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読みますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ と読んでいます。

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読みます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままで きんむぎです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ
と読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きんむぎ。でしょ?
CMでそういってたような気がする。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ です。

安いので良く飲んでます。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ  です。

美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

き ん む ぎ  と読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎと読みます。

が。違うのでしょうか?

大好きです、CMも。

  • 回答者:ET (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMで聞いたのか 自然に「きんむぎ」と読んでいました。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”きんむぎ”って言ってます。
「銀麦」なんて出したら面白いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ ですね。

我が家ではいつもそれです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎって読んでいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ なのですね。
きんばく かと思ってました。 ラベルが高級な感じで、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ と読みます。
黄金色の麦畑を想像し、ビール系飲料よりもパンが頭に浮かんできます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読むと思います
おいしそうな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMではたしか「きんむぎ」って言っていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初コンビニで見た時は「きんばく?=緊縛!?」と思いましたが、ほどなくテレビで「きんむぎ」と言っているのを見て、なぁるほど思った次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、「きんむぎ」と読みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『きんむぎ』と読んでますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」って読みます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「きんむぎ」と読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CMで檀れいさんが「きんむぎ飲もっ」と言ってました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きんむぎ と読みます。
時々、飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ

かねむぎ ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンムギです。コマーシャルのおばちゃんはなかなかいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ

です。今飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」って読んでいます。

  • 回答者:興 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読むんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宣伝をよく見ますが「きんむぎ」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読みますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きんむぎ」と読みます。
アルコール飲料のCMで聞くままです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんばくかと思いましたが
きんむぎだったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、きんむぎ、と呼んでます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ と読んでいました。

重箱読みですね。

  • 回答者:発泡無限 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎなのですが、麦芽の言葉からきんばくと読んでしまいます。

  • 回答者: とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんむぎ、と読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「きんむぎ」と読むと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る