すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、UFOキャッチャーでゲットした景品は何?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 09:07:17
  • 1

ナイトメアビフォアクリスマスのジャックの頭のぬいぐるみみたいなヤツ
食べるラー油
どせいさんの大きいソフビ人形
ネスのフィギュア

だったと思います。
ちなみに、どせいさんはMOTHERシリーズの人気キャラクター、ネスはMOTHER2の主人公です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

プーさんのぬいぐるみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カップめんです。
けっこう美味しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いらぬぬいぐるみが山ほど!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キティちゃんのぬいぐるみをゲットしました。

  • 回答者:ゆあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仮面ライダーBLACKRXのフィギュアです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コデンマをとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スージーズーのぬいぐるみです。
可愛くて気に入っていて部屋に飾ってあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラクエのミニフィギュアです。
(キーホルダーみたいになってるやつ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

けいおん!のフィギュアをGETしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

白いアザラシのぬいぐるみをゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リラックマのシャーベットを作る型抜きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お菓子のでかいのと、ぬいぐるみ、カップラーメン、などです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Franが三種くっついたやつをとりました。

  • 回答者:べり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わにのぬいぐるみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

くまのプーさんのぬいぐるみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミッキーマウスの
ぬいぐるみを
取りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見たこともない変なタヌキのぬいぐるみ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リラックマの小さいぬいぐるみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うまい棒 30本入りの大袋です。

しかも、それしかやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フェアレディZのラジコンカーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リラックマのぬいぐるみ。全長50cmくらいのやつです。

  • 回答者:おばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

wiiのスーパーマリオギャラクシーです。

正確には、クレーンで釣りあげたカプセルのなかにポイントの書かれた
カードがあって、そのポイントで好きな景品に交換できるゲーセンで、
その景品に交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

リラックマのぬいぐるみです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大きなかっぱえびせんです。
ああいう大きなお菓子ってついつい欲しくなっちゃうんです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目がキラキラしたチョッパーの、ぬいぐるみです。
One Pieceの。なぜかサンジはブサイクだった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る