すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。
男性は、どのようなお菓子・料理を好みますか?

一般論で言えば、魚よりも肉、薄味よりも濃い味を好むと思います。

ただ、個人の好みの問題ですので、お相手に合わせるべきじゃないでしょうか?
サラダが好きでもトマトは嫌いとか、牛肉が好きでも豚肉は嫌いと言う人もいますし。

ちなみに、私はお菓子はしょっぱい系から甘い系までオールラウンドでOKです(^^
料理も好き嫌いはないので何でもOKです。
ただ、何でもOK過ぎて、『何を食べようか?』って時に困るので、迷ったらイタリアンってことにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
相手にあわせるのが一番ですね!!

並び替え:

お菓子は甘党でケーキが好きです。中でもモンブランです。
料理はやっぱり肉、焼き肉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い物は苦手です。料理でも甘味のバランスの崩れたのは食べられません。
よって、和菓子は殆ど不可、ケーキ全滅、チョコレート少々、クッキー無理!スナック菓子程度と煎餅、おかきなら食べられます。
料理は美味ければなんでも、中華、イタリアン、フレンチ、ジャーマン、ブラジリアン、アフリカン、ロシアン、日本料理なんでもござれです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中華料理が好きです。炒飯、唐揚げ、餃子などです。
ケーキも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはあまりに大雑把な質問で、答えられないですね。
個人的には、甘い物好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お菓子なら甘すぎないものがいいですね。
チョコレート系が好きです。

料理はしっかりした味付けのものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は肉が入ってればOK!
お菓子はじゃがりこ、柿ぴーを好んで食べます

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の場合ですが、料理は魚や野菜中心のものが好きです。
パスタなんかも大好きです。
お菓子だったらスイーツ系の甘いものが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い系はあんまり好きじゃないですね。
甘さ控え目のチョコレートとかなら食べます。あとはスナック系ですね。

料理は、、、私は何でも食べられますが、やっぱり若い男子だったら
揚げ物系でしょうね。鳥の空揚げを嫌いな男子はいないかと思われますw

下の方が肉じゃがのお話をしていますが、
私は好きですw といっても、もう30歳になっていますので若くはありませんがw

  • 回答者:とくめー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぁるほど!w
なら、バレンタインでもビターチョコのおかしにしてみますw
バレンタインといってもまだまだですけどw

やはり男性は、焼きそばが好きな人が多いですね。 
焼肉も多いですが・・・???

  • 回答者:kouki (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い味よりも、塩や醤油味ですね。
お菓子ならおせんべいが無難かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにしょうゆはいいかも・・・w

料理は豚のしょうが焼きやとんかつなどの肉料理が好きです。
チーズ味のお菓子が好きです。

===補足===
昔は男は肉じゃがを作ってあげれば喜ぶなんて言ってたみたいですが
若い男に肉じゃがなんて作っても喜ぶ人は少ないと思うから
注意してください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズですねw覚えときます!
肉じゃがはもとから作れませんww涙
ラッキーでしたww笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る