すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

日本の男性俳優で今も一線で活躍してるベテランと言えば誰を思い浮かべますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 20:21:39
  • 0

並び替え:

渡辺謙さんです
ドラマ・CMで大活躍です

  • 回答者:きり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高橋英樹さんですね。
ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さんですかねー。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎務さんです。
つい最近も缶コーヒーのコマーシャルに出て茶目っ気たっぷりのセリフ言ってるし。
黒沢監督の「天国と地獄」でのあの屈折した役から、今に至るもまだまだ現役、元気なベテラン俳優です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘 ひろしさんですね。
もう60歳ですよ、ちょっと前のドラマでパパとムスメの7日間で女子高生役をやってましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋爪功さんが思い浮かびます。
主役も脇役もできてカッコいいです。

  • 回答者:迷宮 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんですね。
相棒楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡瀬恒彦さんと小林稔侍さんのお二人です。
他の人は一時期にスポットがあたる感じだけど、この方たちは主役でコンスタントに出ています。しかも、ハズレがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さんですね。
CMや映画、ドラマなど活躍されてますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

里見 浩太朗さんです。

映画は1957年デビューで、東映の時代劇全盛の頃から活躍していて、今でも水戸黄門など主役で頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さんが一番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇津井健さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡瀬恒彦さんを思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優業だけでなく、司会業までこなしてしまう
児玉清さん
今年は大河の龍馬父役でご出演されてましたね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋蓮司さん  渋すぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇津井健さんを連想しました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇津井健さんが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんとかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さんを思いお浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る