すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな俳優&女優教えてください!!

  • 質問者:♡aichi♡
  • 質問日時:2011-01-21 16:48:24
  • 0

並び替え:

松田賢二・さとうやすえ・三輪ひとみ。

この回答の満足度
  

木村拓哉さん
黒木メイサさん

  • 回答者:やまと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風間杜夫 と 宮崎あおい

  • 回答者:ふー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺謙が好きです 。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小雪さんがいいです^^

声も、顔も、ルックス
全て大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

堺雅人さん
菅野美穂さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦春馬
綾瀬はるか
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさん
沢村一樹さんがいいです。

  • 回答者:いわ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北村一輝さん

黒木瞳さん

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

瀬戸はるかさんです。

テレビCMの子供のころの写真を見て
一層好きになりました。

  • 回答者:匿杜 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田麻里子ちゃんが好きです。

この回答の満足度
  

川谷拓三
八千草薫

  • 回答者:r (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優
高橋英樹さん
大杉蓮さん
村上弘明さん
小野寺昭さん
向井理さん
角野卓造さん
女優
新垣結衣さん
比嘉愛未さん
朝倉あきさん
渋谷飛鳥さん
北乃きいさん
余貴美子さん
西田尚美さん
石田ひかりさん
若村麻由美さん
黒木瞳さん

  • 回答者:た (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綾瀬はるかさん♡♡♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優・・・山本裕典
女優・・・北乃きい
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅野温子  さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優…向井理
女優…香里奈

ですね。

  • 回答者:xx. (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊 さん
吉永小百合さん  です。

  • 回答者:宇宙に興味ある (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行さん。
菅野美穂さん。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さん
綾瀬はるかさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙さんと
柴咲コウさんがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん
菅野美穂さんです。

  • 回答者:mio (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチさんと管野美穂さんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さん
北川景子さん
です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩と江口洋介が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡
柴咲コウ です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子

篠田麻里子

デスカネ♡∀♡

  • 回答者:KEI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健
香里奈 です。

  • 回答者:wqkl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エロ男爵」の沢村一樹 さんが好きです。
飾らない人柄に交換が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝本沙織ちゃん。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希ちゃんっすかねえ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマイケル・ダグラズです。女優ではデミ・ムーアです。彼女の1990年位の「ゴースト」という映画をみて感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんが好きですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡瀬恒彦さん
天海祐希さん    です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る