すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニとスーパーどっちが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 13:31:54
  • 1

並び替え:

スーパーです。同じものでもコンビニよりやすく買えるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーのほうが安くて品ぞろえもいいし、ポイントもたまるけど、コンビニは、期間限定でいろいろなサービスがあるので、コンビニのほうが好きです^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ス-パ-が好きです
商品が安いので

  • 回答者:(*^_^*) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーのほうが好きです。
安く買えるし、品揃えがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーのほうが好きです。
毎日行っています。

  • 回答者:テンテン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンビニです、夜遅くても開いてから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンビニの方が好きです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです
広いので

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーが好きです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、スーパーのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです。何でもあるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーの方が好きです。
コンビ二より品数も多いし、値段も安いところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンビニのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーの方が値段が安いのでスーパーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンビ二は便利だけど、値段が安くなってないから
スーパーのほうが好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーの方が好きです。商品が豊富なので。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーの方が好きです。
自宅からは、コンビニよりスーパーの方が近いので、スーパーの方が便利です。
それに、特売が大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーのほうがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです。
品揃えも違いますし、若干ですが価格が安いですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンビニです。
定価でも『近いから、楽だから』で買っちゃいます。

  • 回答者:寿 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです。

値段が安いし種類も豊富です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーの方がいいと思います 安いし新鮮だし 値引きなどもあって
品揃えが豊富だからスーパーが好きです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

価格の問題でスーパーですね。
スーパーで24時間営業
これってかなり便利

  • 回答者:ID派 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーのほうが安いし、お店は広い。コンビニは値引きをしない。
だからスーパーのほうが好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです。利便性から言って。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです。
値段が全然違います。

  • 回答者:匿名さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです。

日替わりの特売もやっているしコンビニより安いからです。

  • 回答者:溶く英 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

価格の関係でスーパーですね
最近は24H営業のスーパーまでできましたし

  • 回答者:秘密 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コンビニのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです。

コンビニより価格が安いし種類も豊富、営業時間も遅くまでやっている
からです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に好き嫌いはないですね、必然性によって使い分けてます。
コンビニには生鮮食品はないので、スーパーに行かざるおえないですし、
雑誌はコンビニの方が多く、お菓子や弁当などもコンビニの方が
入りやすくて列も短いので買いやすく、コンビニになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです。

コンビニより価格が安いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです。
安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです。
色々と売ってるし特売もあるから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりスーパーがいいです 夕方の特売や半額のシールがつくころに行きたくなります

  • 回答者:tokumei (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーです。コンビには食品に関しては定価なので買いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーです。
安売りがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーです。
たまに安いお菓子が売ってるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る