すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーやコンビニで売っているパンはいろいろありますが あなたはどこの何が好きですか?(最近よく買いますか?)



私はフジパンの黒コッペがお気に入りです。

===補足===
夜中に締めきります。
質問内容が内容ですので みんな評価マックスですけど怒らないでくださいね。
かなり数きているので返事はまとめてとなります。申し訳ありません。

  • 質問者:コッペパン
  • 質問日時:2010-03-12 19:36:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ヤマザキとセブンイレブンが多かったですね。
私もセブンイレブンのサンドウィッチは好きです。
たくさんの回答ありがとうございました。

同じくフジパンの「白いロング タマゴ」が大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フジパン甘くておいしいと思うのですけどあまり人気ないですね~ ガッカリ。

並び替え:

ヤマザキのナイススティックが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのチョコの山が好きです。
限定でホワイトもありましたが甘すぎたので、
普通のが良かったです。

  • 回答者:パパン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコのダブルチーズが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸屋のチョコチップメロンパンが好きです。
チョコチップメロンパンと普通のメロンパンのミニサイズが5個入っているパックをよく買います。

  • 回答者:さっちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキ「マロンマロン」です!!

美味し過ぎます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのランチパックが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのエイトドーナツが大好きです。
最近見ないんです~TT買えません。。。
同じくヤマザキのソフトドーナツも好きです。この前初めてココア味を買いました^^
どちらも売っていたら即買いです。

あと、デイリーヤマザキの手作りパンのチョコがけツイストドーナツも好きです。

  • 回答者:ようするにドーナツ好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカキベーカリー(中国地方で展開)の
ミルクフランスが好きです。

  • 回答者:うどん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランソワだったか「お芋でどうぞ」がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メーカーがフランソワですか?

ヤマザキのマーラーカオが大好きです。
隠し味の醤油がクセになります。
冷やして食べると、これまた美味しい♪
スーパーで見かけた時は必ず買います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKのホットドック用のパンにウインナーとマヨネーズが入っているパンが
好きでよく買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から「ヤマザキのナイススティック」が好きです。
よく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでうってる
メロンパンがすきです。
お昼にたまにかっては食べます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの黒ごまとクリームチーズのパンが好きです。
でもあまり買いません。
ローソンでフェアをやってるときだけのお楽しみです^^

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンのレタスサンドです。シャキシャキかんがたまりません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぐらデニッシュが好きです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのチョコチップクリームパンをよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイススティックのチョコ味です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはコンビニのカレーパン。
それもセブンのが好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パルシステムの「こだわり酵母食パン」が好きです。
もちもちした食感が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニとスーパーで売っている品で質問だったのですけど 生協しか買わなかったらそうなりますね。

ヤマザキのアップルパイが好きです。

カロリーが怖いので滅多に食べれませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン で売っているクリームメロンのパンが好きです。

最近は余り買っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのマロン&マロンが好きです。
モンブランが大好きなんですが、ケーキは高いので、食べたくなったらこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートで売られている、こだわりパン工房の「いちごモッチ」が好きで、
よく買っています。

いちごチョコレートでコーティングされていて、
いちごチョコ好きにはたまらないです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのバタースコッチ、ラブです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのメロンパンです。
バターたっぷりで、サクサクのクッキー生地が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのスペシャルサンドが好きです。
結構買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸屋の白いミルフィーユが大好きで売っている時は必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンですが、
ヤマザキのダブルソフトが好きです。

トーストにすると、外のカリカリと中のフワーっとした感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーは忘れましたがマロンマロンが最高においしいです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下でありました 山崎かもです

パスコのホットケーキが好きです。
コンビニに行った時あれば必ず買ってます。
週3個は食べていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのイチゴジャムとクリームが
挟まってあるパンです♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのランチパック「ピーナツ」「ツナマヨネーズ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのまるごとコロッケが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの焼き立てパンシリーズの
クリームコロッケパンが好きです。
クリームコロッケがとても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで売ってるもっちりチーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎の2種類のハンバーガーです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山内パンのウインナー入りのパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山崎ではなく?

前の方と同じですがヤマザキのナイススティックです
今日特売していてチョコ味を買いました
明日の朝飯です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎パンのナイススティックです。
主にスーパーで買います

少しだけ安いので^^

  • 回答者:なお (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔はよく買っていました。長ーいのに安いですよね

私はヤマザキさんの黒糖ぱんです

  • 回答者:いぬ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれも好きです 黒糖が好きなのかも。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る