すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犬とネコどっちが好きですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 16:09:20
  • 0

並び替え:

犬の方が好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネコです。
犬みたくずっと構わなくてもよいというところが自分に合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬です。
しつけができるので。

  • 回答者:ここあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬です。
自分の性格が猫型なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、犬の方が好きです!やっぱり懐いて欲しいので。
猫のツンデレ具合によっては気持ちが傾いたりもしますが、基本犬です!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬ですね

ネコは言うことをきかないのでイヤです

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫です。

気まぐれな姿が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬の方が好きです。
特に、子犬は最高に大好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬のほうが好きですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かわいいので猫が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、ネコにゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネコのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネコが好きです。
気まぐれなのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネコです。気ままに生きてる様子が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫です。」
ごろにゃ~んと丸まっているのを見ると癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫です、夫が好きで飼い始めて私も猫好きになりました。

  • 回答者:寿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬です。
トイプードルが大好きで飼ってます^^
猫は苦手ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬です。
柴犬2匹飼っています。
毎日癒されています。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いぬのほうがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫のほうが好きです。
犬は怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。


前猫が死んだから
悲しい

  • 回答者:すけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫です^^

愛らしくてマイペースなところがいい!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬のほうが好きです。
昔飼っていたので。

  • 回答者:わん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも好きですが強いて言うなら犬ですかね。
今、犬と暮らしていますが、従順で健気でたまにお間抜けなところが堪りません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬派です~~

うちに犬がいるから~~

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬です!
犬は自分の子供と同じくらいかわいいです!

猫は嫌いです。
すりすりされたら鳥肌立ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬が好きです。
子供のころ飼っていた事もあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬です。
なついてくれるとかわいいもんです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いぬのほうがすきですね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネコです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫が好きですが。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ねこです。
昔いぬに吠えられて追いかけられたのでだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫です。
あの素っ気無さと、甘える時のギャップが好きです。

いわゆるツンデレかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬の方が好きです。頭が良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬です、そして犬を飼っています。

  • 回答者:ワッパー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

=^_^=ネコが好きです。
あの柔らかさと愛くるしさがたまりません。

  • 回答者:=^_^= (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は犬のほうが好きです。
猫も可愛いですがどちらかと言えばですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬が好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬が好きです。
両方かわいいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬のほうがフレンドリーだから犬のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫飼ってるのですきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬ですかね。顔がかわいいです。猫も嫌いじゃないです。

  • 回答者:zoe (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断然犬の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ねこのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬です。
うちにも1匹います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方飼っていますが、夜中にニャゴニヤゴ起こしに来る猫より、静かに寝かせてくれる犬の方が好きです。

  • 回答者:アメショーと柴 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方飼っていますが、夜中にニャゴニヤゴ起こしに来る猫より、静かに寝かせてくれる犬の方が好きです。

  • 回答者:アメショーと柴 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔は猫だったけど、今が犬が好き

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかといえば、
犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬の方が  好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
小型犬が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る