すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チゲ鍋とねこ鍋では、どちらが好きですか?

  • 質問者:鍋奉行
  • 質問日時:2008-12-09 10:44:04
  • 1

私も一瞬えっ?ってなりました。ナイスな質問に拍手です^^

私も「ねこ鍋」です。昨年18年飼っていた猫が亡くなりました。
個人的には苦楽を共にしてきた伴侶という気持ちもあります。

もう1度、猫を…という気持ちがありますが今回は正直、かなりこたえましたので…。

  • 回答者:ニャン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ねこ鍋です。
からーいチゲ鍋は好みじゃないので、かわいーいねこ鍋にココロから温めていただきます。

  • 回答者:ほっとほっと (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ鍋ですね
寒くなってきてるので暖められます
言っておきますが心がですよ
癒しのねこ鍋追加ってとこです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食用ならチゲ鍋。

観賞用ならねこ鍋です。

どちらかと言われれば、ねこ鍋に一票です。

  • 回答者:いぬ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ鍋です。
可愛いし見てるだけで癒されます。
面白い質問ですね。
最初はドキっとしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイス質問ですね!笑っちゃいました。
もちろん『ねこ鍋」ですよ〜。
だってかわいいし、お腹はいっぱいにならないけど癒されます。
それに辛いのが苦手なのでチゲ鍋嫌いなんです(^^;)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかがすいてるしチゲ鍋がいいかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期、体が温まるのでチゲ鍋が好きです。

あ、でもねこ鍋は心が温まるか。う~ん・・・でも、うちのねこは鍋に入らないし。

  • 回答者:チゲねこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チゲ鍋でしょうね。

猫を土鍋などに入れるより、別なものに入れますね。
事故やケガの元ですね。

  • 回答者:? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ねこ鍋です^^
チゲ鍋は見ていたら飽きますが、ねこ鍋はずっと見ていても飽きませんね♪
癒やされて心がいっぱいになっちゃいます~

  • 回答者:うちのタマ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ鍋ですね~。
猫飼ってるのもありますが、見てて癒されますから。
チゲ鍋では癒し効果はないので。

===補足===
それにチゲ鍋は食べたらなくなって終わりだけど、
ねこ鍋はなくならないので

  • 回答者:ねこ好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ鍋は食べたことがないので、今のところチゲ鍋の方が好きです。

  • 回答者:dh (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ鍋の方が好きです。^^

見ているだけで心がぽっかぽかになります。
ニヤけてきます。
癒されます。

  • 回答者:にゃんこ鍋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ!あのねこ鍋ですね(笑)
チゲ鍋と並べられたら一瞬なんだかわかりませんでした~。

もちろんねこ鍋です。
チゲ鍋は身体が暖まりますが、ねこ鍋は心が暖まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ鍋です。
先月、長年飼ってた猫が死んじゃったので、さみしいです。
ご縁があれば、ねこ鍋に入ってくれる猫、飼いたいです。

  • 回答者:らんらん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ鍋です。温まりますから。

・・・食べようなんて思っていませんよ☆見るだけで温かい気持ちに
なれます。

  • 回答者:ぽんた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ鍋です。
個人的には1匹でみっちみちになるようなデカ猫バージョンが好きです。
でも子猫詰め合わせが一般認識なんですよね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒してくれる、ねこ鍋のほうが好きです。
決して食べませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ鍋です。可愛いから。
うちも猫飼ってますけど、入ってくれません。
その代わり、段ボール箱には入りますけど。

  • 回答者:ねこ鍋 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をどうしてもニヤニヤできるのはねこ鍋ですので、こちらです。
チゲではニヤニヤはできませぬ。

  • 回答者:親猫奉行 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る