すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イヌとネコだったらどっちが好きですか?理由もできれば教えてください!!

  • 質問者:さやこ
  • 質問日時:2010-10-31 16:55:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、本当にありがとうございました★

犬です(´◉◞౪◟◉)

犬はもともと群れを作る動物であるとこからコミュニケーション能力が比較的高くて、人間ともある程度の意思の疎通がはかれるから

どっちもすごくかわいいですけどねwww

  • 回答者:rino (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬です。
主人をりかいしています。

  • 回答者:国立 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌのほうが好きです。
一緒に散歩したり走ったりできるから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬派です!
一緒にお散歩できたりするのがいいし、
すぐなついてくれるので大好きです^^
でも、猫も好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。

犬だと仮に行方がわからなくても帰ってくる可能性があるし、種類次第では番犬としても活躍してくれると思うので。
それに人になつくので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。
犬はかわいいし、なついてくれるからです

  • 回答者:きゆ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
犬のほうが人になついてくれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
かまってほしそうなのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコが好きです。
気まぐれで懐いてくるところが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間に忠実さを求めるなら、犬の方でしょう。

猫は、一般的には人には、なつきませんからね。

どちらを取るかとすれば、犬ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌが好きですね。ねこだと自由なので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
犬の方が可愛いです。
猫の目が苦手です。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとねこが好きです
いつもホンワカしていて癒されます
見ているだけで絵になります。
甘えてくるし可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です!!
なんといってもしなやかな動きと、かわいらしいルックスが大好きです!!

小っちゃいし、のどがごろごろ鳴るところもいいですね♪

  • 回答者:凛 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のほうが好きです。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌが好きです。
しっぽをフリフリしながら擦り寄ってくる姿がすっごく可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
癒されるので。 うちにも1匹います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ(^ФωФ^)です!

やっぱり犬だったら噛まれそうだしうるさそうなイメージがあるから

ネコもうるさいネコはうるさいけど

ほとんどが大人しいからネコがすきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌが好きです。
育てたこともあり一緒に散歩したり言うことを聞いてくれ可愛いから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌが好きですね。
命令したら、言うことを聞きますし
番犬にもなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、コメントありがとうございますゥ~(泣)
すんごく参考になります!
ほんと嬉しいです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る