すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

漫画とアニメどっちがすきですか?????????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 16:41:24
  • 0

並び替え:

アニメのほうが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ まん○だよーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱまんがだよね~~

なんかアニメだと原作のまんがよりちょっと絵
がちがうからやっぱげんさくだよね~~

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おれはまんがだぜ
まんがは持ち運びできるしいいよな~
ちなみにおれはワンピース大好き
ってきいてないか あはははははwww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

棚にたくさん並べるのが好きなので漫画の方が好きです。それにアニメは漫画に比べて展開が遅いので時々イライラします。

  • 回答者:zoe (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメが好きです。
展開などもすぐにわかるから見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漫画です。
たまに見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりアニメが好きだーーー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漫画です、自分のペースで読めるから。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメのほうが好きです。
漫画は目が疲れるので。

  • 回答者:devo (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメのほうが好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漫画の方が     
好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメが好きです。
見るのに楽ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漫画のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりアニメが好きです。

カラーだし、BGMも独特の世界観を作ってくれるのでいいですね。

ただアニメが中途半端な終わり方しちゃった時とかは、原作漫画を読んでます。
自分のペースで読み返しながら楽しめる点は漫画のいいところです。

  • 回答者:ゆず (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マンガですね。
アニメはCGがきれいだったり迫力などはありますが
マンガのほうが絵がかっこいいです。
しかもアニメだと「こんな声のイメージじゃない…」
となることが多々あります。
なのでわたしはマンガ派です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメのほうがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメきれいだし全部いろがあるから

  • 回答者:すけ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漫画の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

断然漫画派ですね。
アニメは、好きな声優とかもいるんですけど、
漫画のほうがリアルだし、
なによりもアニメよりも長く続くことが多いのが嬉しいです

  • 回答者:nagi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメがいいですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメがいいです。
動きのあるほうが面白い。
声優も好きだし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漫画  の方です!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

両方好きじゃけどアニメは家族と東芝レグザの32型巨大画面テレビのチャンネル争いがあるので漫画の方が好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメの方が好きです。見やすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

漫画です。漫画いつでも見れるし、1回アニメで、最終回見逃したことありますし・・・
やっぱ漫画です!!

  • 回答者:MAX (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメですね、動いて、カラーで、声優がついて圧倒的です

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る