すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

最近のニュースを詳しく教えてください。
社会のテストででます(>_<)

並び替え:

ノーベル賞を日本人が2人受賞した。
押尾学が釈放 これは テストに出ないかな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

為替レートが82円台になり
日銀が、ほとんど0金利にし
銀行が保有する株を買い取り
資金を市中に出して
円高を食い止めて
輸出企業の支援と
株式のアップを狙った
政策を打ち出しましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国が日本の領海内に入ってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球 ソフトバンク パリーグ制覇

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

為替介入、円高、尖閣諸島くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬物使用で逮捕された押尾学が保釈されました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が2人、ノーベル賞を受賞したニュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の小沢氏が起訴されました。
国民が アイツは起訴すべきだよなという意見が
多かったための起訴と思われる。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る