すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シャンプーにどれくらい時間をかけますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-09 20:57:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
思ったより短時間ですませてる方が多いですね。

30分かけて洗ってる匿子さんにベストを差し上げます。
感心いたしました。

洗い、シャンプーよごれ、本洗い、流しリンス、洗い、トリーメント

でいきますので、30分ぐらいです。
リンスの間、数分おきますのでそれなりにまだ
かかるかもしれません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのときの気分次第ですが
5~10分くらいです
仕方なく洗うときが短いようです

  • 回答者:面倒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいです^^
あんまりやりすぎるとよくない気がします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~10分くらいかかってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2分です。毎日するので1回の時間は短めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん3分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは5分くらいです。
全体をマッサージするようにして洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーだけだと5分くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は3分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分くらいのを2回おこないます。
揉み解す様にマッサージしながら。

  • 回答者:フロ天国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分のかからんじゃきー。

  • 回答者:かすく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は髪が短いほうなので
3分弱かかります。
けっこう時間をかけているほうだと思いますよ!

  • 回答者:みき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー自体には1分未満。
スキンヘッドのため。
しかし、剃るのにはそれなりに時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2分前後ではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識したことはありませんが、3分くらいだと思います。
2回洗います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーをかけて頭洗うのに
30秒ぐらい
すすぎに30秒
1分です

  • 回答者:じか緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいです。
軽くシャンプーをつけて水洗いして、それから多めにシャンプーを付けます。
泡立ちが良いのでお湯を何度もかけます。

  • 回答者:元気になれ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分~5分位です。
美容院に行くと丁寧にシャンプーしてくれますが、
自分で洗うとかなり雑で短時間な気がします。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいだと思います。

地肌のマッサージはしますが、髪が短いのでそんなに時間はかかりません。

前は週1くらいで10分くらい放置するトリートメントを使ってたのですが、
今はお洗い流さないタイプのトリートメントに変えたので時間短縮です。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいです。
リンスは髪につけて2~3分のそままでときくのでゆったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪が短いので3分程度で終わらせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2度洗いとリンスをします。
でも、髪の毛は長くないので、15分くらいです。

  • 回答者:あい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングですが5分ほどですよ。
あまり時間かけていません。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいだと思います。 かゆくなりやすいので 美容院の感触を思い出して丁寧に地肌を洗うようにしていますがショートなので楽です。 その後 コンディショナーを使います。

  • 回答者:匿子 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分ぐらいです。

リンスもトリ-トメントもしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3分位だと思います。

  • 回答者:カップ麺 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分もあれば終わります。
結構早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分ではすませてます!
トリートメントもいれて!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪は長いですが、トリートメントを入れても
5分くらいで終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分位で済ませます

コンディショナーしてもそれくらいで終わってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいですが3分くらいです。
長い時間洗ってると毛が抜けちゃって・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分~10分くらいじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いと2分、長いと5分くらいです。
マッサージしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいかな

洗いをきちんとして少しのシャンプーで泡立てて
頭皮をよくあらってすすぎをきちんとして
最後にリンスをしてすすぎしてってやってると
5分くらいになるかな。

ストレスで前頭皮にかゆみと赤いポチポチができてから特に
きちんとしてます。
洗いもきちんとしないとかゆみがでてきてフケもでるので。

おかげでかゆみも赤ポチもなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいです。
トリートメントをしたときはもうちょっとかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、5分位ですね。
あまりケアとか気にしないので、大雑把に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3分ぐらいでサッと済ませます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5分です。
頭髪より、頭皮のケアに時間をかけます。

  • 回答者:ふけかゆみ防止 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二分くらいですね。
ささっと終わらせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分ほどです
高圧シャワーで!

  • 回答者:AZ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計ったことはありませんが、リンスを含めて5~6分くらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日洗いますので、5分位でしょうか!

  • 回答者:ハマ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンスは滅多にしないんですけど、シャンプーをいつも2回やるんで
だいたい7、8分くらいはかけてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、一応2度洗いはしてます。
まあそれでも10分以内でしょうか。
ただ、トリートメントやコンディショナーの時間を入れたらもっとかかりますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳 男性 。。。短い風呂の中でのシャンプー。。。2分以内で終わっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分もかかっていないと思います。
かなり短いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分くらいだと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい10分ぐらいですね

  • 回答者:いけ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩より短いくらいなので、2分から3分くらいです。

  • 回答者:チャンリンシャン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分もかかってなのかなと思います。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分です。
セミロングです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーとリンスで5分ぐらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分くらいかかりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングですが10分くらいかけます。

  • 回答者:のっと (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7分くらいかかります。髪はロングで2回シャンプーします。

  • 回答者:SN (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分くらいです。
ショートヘアーなので、てきとーにマッサージして、終わらせちゃいます。

  • 回答者:む (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢と共に薄くなり、シャンプーに掛ける時間が短くなってます。

3分あればもう十分です。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリンスは使わないのでだいたい3分くらいですかねー

早いですよー

  • 回答者:エイボン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分くらいです。短いので簡単です。

  • 回答者:s (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回洗いますが10分くらい。
ベリーショートだからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいだと思います。
トリートメントもしたら15分くらいかかります。

  • 回答者:砂 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングで普通にマッサージしながら洗っていますが、10分もかかっていないと思います。

  • 回答者:ふー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーで2分、コンディショナーで1分になります。

  • 回答者:ミッフィー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分あれば終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入るのが1時間かかるので、10分はかかってると思います。
他に顔、体があるし、リンスもするので。

  • 回答者:meary (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度 洗って 2度 流して 終わり。
5分 位・・かな?
男 年輩

  • 回答者:masu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいですね。 坊主頭なので簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くっても3分もかかってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る