すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今の人は、こぶ付きと、オマケ付きと、折り紙付きと、合唱付と、肝吸い付きとでは、どれが好きですか。

===補足===
誰か第九の合唱付はいませんか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-07 17:24:54
  • 0

今だったら、「オマケ付き」が好きです。

年末でしたら、ディナーを楽しみながら「第九の合唱付」を
経験してみたいので、好きですね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オマケ付きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケつきが一番好きです。
これに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きが好きです。
つい買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もとは何でしょう?
何に こぶ、おまけ・・・が付くのでしょう?
それが一番問題ですね~。(笑)

得した気分になるのでオマケ付きがいいです。^^

第九は合唱ではなくてRitchie Blackmoreのギター付き・・・
『Difficult To Cure 』なら是非お願いしま~す!!

  • 回答者:治療不可! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きが好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きが好きです。
ついつい興味をもってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きがいいです。
おまけって魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝吸い付きがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝吸い付きがいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きがいいですね。
ちょっと得した気分になれるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きがお得な感じがして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きが好きです。
ビックリマンシールとか流行りました。

第九の合唱付は、高校の入学式に在校生は
ドイツ語で歌いました。
「フロイデ フロイデ~」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝吸い付きのうなぎの蒲焼きにします。やはり食事は大事ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折り紙つきがいいですね。
安心できますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付がいいです。
なんか得した気分。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折り紙付きが好きです。
こぶ付きは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きです。

オマケ大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折り紙つきがいいです。
何にしても安心できそうだからこちらですね。

さすがに本当の折り紙がついてたなんてのは嫌ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折角の 補足付きですから・・・・
第九の合唱付・・・・大~~~~好きです!!<まだ 年末ではありませんが・・・・>

  • 回答者:匿 名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折り紙つきってのがいいですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きが好きです。
オマケにはすぐ飛びつきます。
やっぱりお得が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きが好きです^^
得した感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝吸い付きが はっきり分かりやすい選択が出来るので 好きです。
(メインのうなぎが大好きですから)

他は好みがあったり人によって感じ方が違ったり
付くという捉え方がよくわかりませんでした。

  • 回答者:ワンテンポ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きが嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝吸い付きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付き がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、「肝吸い付き」ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きがいいです。
テンションあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きです。
得した気分になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝吸い付きが好きです。

うなぎ食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きが好きです。

オマケに釣られてついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折り紙付きです。
オマケ付きも捨てがたいですが。

  • 回答者:take (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝吸い付きが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きです。
オマケがついてると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝吸いつきです。

肝吸い別途+100円よりついてくれてると小さな幸せです。

  • 回答者:こぶつきは嫌 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝吸い付き です。
うな重を頼んで付いてないと、ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付きですね。
つい買ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折り紙つき 
で お願いします

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付き
が好きです。

この言葉には弱いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付き好きです。
つられて買ってしまいます。

  • 回答者:もう1つ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付き が好きです。 オマケがあると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オマケ付き が好きですね。

オマケに弱いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る