すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、電車に乗るときに、監視カメラ付き車両と、寒いほど冷房してる車両と、人いきれで暖かいけどギュウギュウ詰めの車両と、どれがいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-14 18:16:22
  • 0

寒いほど冷房してる車両です。 暑がりなので寒いくらいがちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

監視カメラ付き車両が1番マシです

監視されていても電車では 寝てるか本読んでるかしかないので

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監視カメラ付き車両が良いです。 自分には関係ないから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監視カメラ付き車両です。

寒いのと、ギュギュウ詰めは耐えられません。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラつきでいいです どってことないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監視付きの車両ですね。
監視されてるという抵抗はありますが犯罪に会う確立も低くなりそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監視カメラ付き車両がいいです。
悪いことなんてしないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いほど冷房している車両です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監視カメラ付き車両です。
ぎゅうぎゅう詰めは嫌ですし寒いのも耐えれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監視カメラ付き車両がマシです。
何も悪いことはしていないのでカメラがあっても問題はありません。
カメラを気にして、お行儀よく乗れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監視カメラ付き車両です
気にしないから

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監視カメラ付き車両です
自分には関係ないですからね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る