すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

おすすめのダイエットサプリがあったら教えてください。
何がどこに、どういいのか・・・優しい回答お願いします。

  • 質問者:リー
  • 質問日時:2008-08-10 07:48:49
  • 0

9年前にハーバーライフのプロテインやビタミン剤のセットを友達に薦められて始めました。
最初の1週間目は食事抜きでプロテインとビタミン剤のみだった気がします。
その後1か月は1日2食をチョコ味のプロテインにして、夕食を沢山の品目を食べ、ビタミン剤を飲んで8キロ位落ちました。
2か月目からは1日2食バランスのいい食事をとって2か月で13キロ落しました。
プロテインをとっていたおかげで筋肉もついて、体も軽くなったので、かなりフットワークが良くなりました。
すぐに結果が出てきたので大変と感じる事もあまりなく、3サイズ落とす事ができたので良かったと思います。
太り過ぎで膝が痛かったのでこの間運動は全くしませんでした。
私は73キロ→60キロだったのでこのプロテインとビタミン剤+食事の見直しで体の負担も全く無く、特に無理なダイエットといった感じはしませんでしたよ。
ビタミン剤とかのおかげでお肌も綺麗になれました。
料金は高めで1か月27000円位したと思います。
9年前は知りませんでしたが、ここの会社はサイドビジネスで名前を見かけるのでどうかな?と思いましたが、今までいろいろ試したなかで一番効果があったので参考までにお知らせしました。

  • 回答者:cutemam (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく同じ相談がちょっと前にあったんですけど、
ご覧になりましたか?
やさしい回答じゃないとだめみたいですので、それだけにします。

  • 回答者:いゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同じ認識はなかったのですが、不快にさせたようですみませんでした。
ちょうど飲んでるのがなくなるので、探していました。

青汁です
美味しくないけど、腹持ちがいいのと食物繊維が取れます
言い方は変ですが、お腹がすくのが遅くなります
でもこれってダイエットサプリになるのかな?
私自身はこれで少しダイエットの足しになりました
ダイエットしている時って、空腹との戦いみたいな所があるので、助かります
色々試したけど、これが1番です
あと青汁がダメなら、イージーファイバーって言う植物繊維があるんですけど、これも結構私的にはあいました
あまり参考にならなかったカナ?
ごめんね
追伸
青汁のサプリもあるにはあるんですけど、あまり店頭では見ないですよね
たしかセシールで売っているサプリの中で、錠剤になっている青汁がありました
私自身は買ったことがないですが・・・・・・
なにはともあれ、頑張ってくださいね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットサプリを何かしらずっと飲んでいまして、
ちょうど飲んでるのがなくなるので、探していました。
腹持ちいいのは魅力ですが、サプリくらいしか続けられない感じなので・・・
青汁もイージファイバーも続けることができませんでした・・汗

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る