すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日で今週も終りです。

この連休に予定はありますか?

私は、パソコン三昧をしようと思っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 01:58:32
  • 0

並び替え:

連休は 仕事です。
でも、この辺りは祭りなので、暇だとおもいます。
恐らく私も パソコン三昧になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこか遊び行くお金がないので、
家でゆっくりDVDでも観ながら過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は映画三昧の予定です。
洋画も邦画も見たいのがいくつかありますので。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って家族をアメーバピグに誘います!
アメGがもらえるのでw

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

趣味関係の買い物とサバイバルゲームをして趣味を堪能します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金曜と日曜が仕事ですー。
なので飛び飛びで休みですが、仕事は楽しいので
休みも仕事も楽しみです。
11日は打上げ飲み会です〜。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が入ってしまったので、仕事三昧ですね。
11日には、早く切り上げたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定ないですね。
仕事がはいるかもしれないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連休は 仕事です。
今日(金曜)は休みなので
今 パソコン三昧してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連休は特に予定はありません。
家でのんびり過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る