すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか

3連休何しますか?
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-10-09 20:18:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ロールキャベツとオニオンスープとサラダでした。

3連休は出掛ける予定がいっぱいなので、
Sooda!に質問・回答するのも3連休になります^^

ハローキティ展などの展示会や祭典に幾つか行きます。

===補足===
Sooda!は体力があって頭が回ってれば、
隙をみてやりたいなーと思いますけどね^^;

  • 回答者:海王星りり (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は妻が子供を連れて、

実家に帰省しているので、

私ひとりなので質素に「すうどん」と「漬物」と「ビール」です。

  • 回答者:aswert (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老フライ
茄子の味噌汁
ご飯
 
3連休は中1日が面接です。
その日の夜は家ですき焼きの予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はカレーうどんでした。
3連休は普段はなかなか会えない人に会いに行きます。

  • 回答者:saa (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鯛の刺身
②鶏肉とゆで卵の煮付け
③白菜と牛肉の煮付け
④もやしの中華風のおひたし
⑤茹でた海老
です。

===補足===
3連休
明日はお昼ご飯に鰻を食べに行きます。他は、未定。きっと、パソコンだと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はナポリタンを食べました。
あいにく明日は仕事なので、2連休となりますが、天気が悪いようなのでとにかく家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわしの蒲焼丼 ピリカラ茄子などです
3連休は、どこにも行きません

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか、まぐろ、たこのお刺身とさばの塩焼き、筑前煮、おとうふとワカメのお味噌汁と白飯でした。

連休の明日は神奈川県川崎の食肉フェアに行こうと思っています。その後は今の所未定です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・ぶり大根・マカロニサラダ・ひじき煮です。

  • 回答者:ぷり (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは鯖の干物でした。
父親の伊豆のお土産です。

3連休は衣替えとたまった洗濯洗濯です・・・
どこかに行きたいけど予定入っていません。

  • 回答者:にな (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏鍋でした。

3連休は、温泉旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレースパゲッティです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げとポテトサラダでした。
残念な事にご飯がちょびっとしかありませんでした・・・
残しておいてよ!

===補足===
私は3連休でなく2連休です。
明日は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの水煮缶と卵焼き、焼酎のお湯割りです
3連休は家でゴロゴロしています
1回位カレシと飲みに行く予定はあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、天ぷらを揚げました。

えび、さつまいも、ピーマン、ちくわ、マイタケです。

3連休の予定は、レジャーには行きませんが近くのショッピングモールにでも行こうと思います。

  • 回答者:のらちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ
アジの開き
ナスと揚げ出し豆腐の煮物
でした。

3連休は、できたらゲームしたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューとサラダでした。
連休一日目仕事、二日目親戚の法事、三日目仕事の予定です。

  • 回答者:とくまる (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の甘辛煮でした。

連休は特に予定は無いですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキフライ食べました。
連休は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は唐揚げでした。

3連休は運動会と、休息と、打ち上げです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんちん汁を作りました。

3連休は、農作業の手伝いをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日は煮豚を作りました。
一人が外食してくるので、何か真剣に作るの面倒で・・。

連休はお買い物と、地域の運動会で終わりそう。
ゆっくりとはできないですね・・・。

  • 回答者:k (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、カレーライスと野菜サラダでした。

3連休は、衣替えと暖房器具の準備をします。

  • 回答者:あい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのしょうが焼きにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とマーボー豆腐とワンタンスープを食べました。

連休は地域のお祭りに参加します。
年に一度の祭り楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

三連休は何もしません。 自宅にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は、うどん・天ぷら・さしみでした。

3連休は、主人の妹さん夫婦がきます。
何泊するかわかりませんが、忙しくなりそうです><

  • 回答者:逃亡者希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逃亡しちゃいましょう。

サバの味噌煮
けんちん汁
厚焼き玉子
ほうれん草ときのこの炒め物
サラダです。

連休の予定は無いので、ごろごろと何時もの週末になります

  • 回答者:おまる (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。

3連休は最終日にライブを見に行く予定です。

  • 回答者:ぽぽろ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、野菜が結構あったので、

「カレーライス」にしました。

世の中は3連休ですが、明日は出勤で休みは日曜日だけです...

  • 回答者:qaswery (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからこんにゃくの煮物を食べます。

三連休はガーデニング。
庭にレンガを敷く予定。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めに、中華サラダでした。あとお豆腐の味噌汁です。
連休はちょっと離れた公園でのんびりします。運動不足解消にちょっとだけ遠出です。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エビカツ」と「青菜の煮物」でした。

三連休は、日曜日にウォーキングのイベントに参加します。
13キロほど歩きます。
あとの二日間は家でテレビ見ながらソーダです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげ丼を食べています。
三連休は、たまった洗濯物をかたづけて、こたつの用意のために布団干したりしようと思っています。
遠出はする気ござんせん。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
3連休は部屋の掃除をしていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースでした。
3連休はスロットでも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買ってきた餃子を焼いて食べました
3連休は仕事になりました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常夜鍋、豆腐の味噌汁、柴漬け、白飯です。

3連休は買い物と昼寝です。

  • 回答者:太った (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚の生姜焼きを食べました。
美味しかったです。

三連休は紅葉を見て、風景写真も撮影したりします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーの炒め物 フライドポテト


予定ないんです。
読書の秋だし、TUTAYA行ってみます

  • 回答者:やまと (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏の甘辛焼きです。

農家に連休はありません。
明日も農作業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、昨日に続きカレーライスを食べました。

はい、三連休です。

===補足===
家でゆっくりDVDを見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
3連休は近場で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをこれから食べます。

3連休は低カロリーなものを食べ続けて痩せます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭お茶漬け
野菜炒め
春雨炒め

3連休は1日位は買い物に出掛け、後はのんびり
家で過ごす予定です。
給料日前なので贅沢もしません^^;

  • 回答者:れんおう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッシュドビーフに昨日のコロッケ投入して食べました。
コロッケが1こあるだけで、ちょっとゴージャスなカレーになりました。
3連休はいつもどおりヒキコモリです。
連休の混雑緩和に微力ながら貢献いたします。

  • 回答者:コロスケ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツと、バナナです!!

連休は地元でゆっくりですね。

貧乏です!!

  • 回答者:s (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばです。
映画を見に行きます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜、ごはん、明太子、大根おろし。でした。

3連休: 予定では、全部中間テスト勉強
     現実では、遊び、遊び、少し勉強 です。

===補足===
あぁ、そういえば、 明日も学校があるんで。

勉強、遊び、遊び&勉強 

と言うことになります。↓↓

  • 回答者:きぃ猫 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の照り焼き ごはん とろろ でした。

2日仕事で1日はサウナに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャロットライスにかぼちゃのコロッケなど。


ドライヴします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事帰りに近所の中華料理屋さんでラーメンと半チャーハンのセットを食べました。
30分ほど前に帰宅したとこです。
連休は土曜仕事で2連休ですが、お金がないのでDVDでも観て家でゆっくり過ごすと思います。

  • 回答者:マイスリー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚を食べました。
三連休は温泉に行きますね。
美味しいい料理も食べますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼き魚でした。

三連休は、ネット三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はすき焼きでした。

三連休は 紅葉を見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る