すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日から3連休。みなさんの予定は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-19 20:12:46
  • 0

並び替え:

交通事故に遭って、治療中です。休業補償があるので仕事を休んで、ほかのところでバイトします。

秘密でしゅよ。

  • 回答者:さすがに匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日は買い物に出かける予定です。

  • 回答者:あや (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くありません。
家でごろごろです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気のよい土曜日は洗濯三昧、
日曜日は近所のデパートの物産展に行きます1^^

  • 回答者:匿名です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本日小学校卒業式、明日お墓参り、明後日完全オフですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらず仕事してます。

この回答の満足度
  

土曜日に都内のデパートで買い物をします。
あとはネット三昧です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日だけ出かけます。
「全日本テコンドー選手権大会」を観覧に行きます。
全然興味がありませんが。

  • 回答者:三毛猫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜日は天候が悪そうなので読書三昧、土曜日は自転車で周辺の桜の咲き具合をみてこようと思います。日曜日は家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営業の私には連休など全く関係なく、3日間仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お家でゆっくりします!!
旅行に行く方がうらやましいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りで香港、上海、ソウルに1日ずつ行こうと思います

  • 回答者:浮浪奴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎にお墓参りに行きます。

後は釣りに行きます。

  • 回答者:kj (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日間、お弁当を作って夫婦でサイクリングに出かけます。2日間は自宅から自転車で30分くらいのところにある公園2箇所へ。もう1日は折りたたみ自転車なのでバッグに入れて電車で移動したところにある公園に行きます。

  • 回答者:天気がイマイチですが・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝て・テレビ見て・ネットして・また寝る。

ダラダラと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜が咲き始めてきたので、桜を探しに行きます☆
ついでに温泉にもつかって帰りたいです。

  • 回答者:みちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月末に引越しをするので、
ダンボールに荷物をつめたりと引越しの準備ですね。
あとはのんびり過ごそうかなって思います。

  • 回答者:にゃも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、WBC韓国戦をテレビで見て、その後、スーパーに買出しの予定。
土曜日は、庭と部屋の掃除。
日曜は、ゆっくりする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓参りです。
遊びに行きたいけど、そりゃ許されないでしょうから(--;

  • 回答者:じいちゃんたちに会いに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で、伊豆に1泊2日の旅行に行きます。

この回答の満足度
  

仕事です。うらやましい。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫に子供達を託してのんびりしたいと思います。

  • 回答者:myu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20日は自宅でTVで野球観戦・・・21日はスパーに買出し・・・22日は新浦安温泉(カップルデー)安く入れる。
全部近場で過ごします。

この回答の満足度
  

図書館へ行き本を借りてくる事と、北海道でも最近やっと暖かく
なってきましたので床屋へ行こうと思っております。
後は自宅で借りてきた本をのんびり読んだり、ネットをしたりして
過ごす予定です。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガーデニングをしようと思ってます。
そろそろ暖かくなってきたので野菜とかの苗を植えたり。

今年はえんどう豆にチャレンジします。

  • 回答者:自給自足してみたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はお休みで残り二日は仕事です・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日だけお休みで仕事ですよ。
頑張って売り上げ上げますぅ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お買い物です。
子供の洋服を買いに行く予定です。

この回答の満足度
  

本日が休日で映画を見て風呂に入ってきました。
明日から4日間仕事で頑張ります。
はい!!!

  • 回答者:働くは、はたを楽にする (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は友達とランチにいきます。
土日はだんなが仕事休みで 土曜は近所の公園やおいしい
ご飯をたべにいきます。
日曜は近所でフリマがあり 参加しますが雨みたいで;;心配です。
はれてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でデズニーランドに行く予定です

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

墓参り→仕事→家事の3日間です

  • 回答者:会社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは墓参りに行くことです。多分それだけで終わってしまうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもが風邪気味なので家でおとなしくしている予定です。
おとなしく。。。してくれるかな・・・

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日と日曜日は予定がないので、近くのスーパーに行くくらいです。
土曜日は親戚数人で集まって食事会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まってません!
ビデオ見るかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は、実家がお世話になるお寺の春のお彼岸法要に行ってきます。

それ以外は、出かけないですね。

景気がよかったらね、21日だから、京都の東寺弘法市をかねて、1泊旅行をしようと
思ってましたが、やめになりました。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サクラを観に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬の散歩とシャンプーをすることくらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅田でお買い物をして、和歌山の友人の所に遊びに行きます。
中学からの親友の子供が入学式なので、
素敵なワンピースをプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

植林ボランティアがあるので、木を植えてきます。

  • 回答者:3連植樹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日が「晴れ」でしたら「仕事」
雨なら休み
どちらにせよお天気次第
土曜日は少しだけ仕事
日曜日は休めそう

  • 回答者:やすみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がいまいちのようなので、家でのんびりと過ごします。

この回答の満足度
  

オンラインゲームでレベル上げ頑張ります。

自分自身のレベル上げは置いておいて…(苦笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1泊2日で私の実家に行って、お墓参りに行く予定です。
最終日は自宅でのんびり過ごそうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義父方のお墓参り。
義母方のお墓参り。
義父の誕生日で食事会。
主人の誕生日。

哀しいことに主人ファミリーの予定がいっぱいです。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はおは参りに行ったら、家でゆっくりします。(雨も降りそうなので)
土日は、どちらかの日に映画(ヤッターマン)を見行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金、土は仕事です。

日曜日は酒飲んで、寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど天気予報を見ました。

明日は午前中雨のようだし、日曜日も
天気が良くないようです。

桜の開花もまだでのようなので、土曜日に
近場で春の兆しを感じてきたいと思っています。

  • 回答者:安近短 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気があまりよくないので、どこにも出かけないつもりでしたが、
先程抽選であるパフォーマンスライブの招待券が当選したので、それを観に行ってこようと思ってます。

  • 回答者:マンモス (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日にはお墓参りに行く予定です、天気がいいといいけどな。
明日は家でのんびりします。
土曜日はショッピングの予定、ハガキが届いて10%オフをすると聞いたので。

  • 回答者:おはぎ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、予定だらけです。
散髪
映画「ヤッタヘーマン」
定期の病院
部屋のかたづけ
オークションの用意
全部できるかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずお墓参りに行かなくては。
あとお金が無いので近くの公園に、お花見に行く予定です。桜はちょっと早いですが、花壇が綺麗なのでお弁当を持ってゆきたいですね。

  • 回答者:晴れたらいいな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は午前中、テレビでWBCの観戦で午後からはネットします。
明後日は子供の予防注射受けに病院です。
日曜は特に予定ないので子供連れて図書館行く予定で帰ったらソーダします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は家でPC前で仕事です。
明後日は趣味でやっているフットサル
日曜日は自治会活動です~

  • 回答者:スパー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は家でのんびりと、
土曜日は昼に下北沢にスープカレーを食べに行き、
その後サークル仲間に会い夜に飲み会、
日曜日は主人がイベントで赤坂に行くので、
自分は銀座あたりでぶらぶらしようかな。

給料日前なので豪遊もできないし、
おとなしくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でネット、、、掃除、、花粉が収まるまで外出は、控えてます

  • 回答者:みか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20日墓参りをした後、買物し桜の開花も近いですから公園に行きます。
21日弁当持参で2家族とハイキングに行きます。
22日休日でPCをします。
以上です

  • 回答者:yotei (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休み、仕事、休み!
連休じゃな~~い!!!!

  • 回答者:かなしひ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金・土曜は趣味の買い物とメイド喫茶に行って、日曜はサバイバルゲームに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜に子供会の卒業進級入学祝い会を催すことになってます
毎年恒例なので参加しないとだめなんです・・・
学校とは別の地区別の行事です
近くの公民館を借りてゲーム等をして楽しみます~
お天気よいといいんだけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜は予定なし
土曜は仕事
日曜はイベント参加になってます。

この回答の満足度
  

珍しく仕事が入りました。
今まで暇な自営業でしたから、仕事があるのは嬉しい事です。

  • 回答者:とくまる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が休みではないので、娘とおうちでのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:あ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日妹とパチンコに行く予定で~す(*^_^*)v

それだけがとても楽しみです♪

  • 回答者:息子は父に預けて (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日は結婚式に招待されています。
ほかの二日間は家でのんびり過ごす予定です(汗)
節約です節約。

  • 回答者:こころ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る