すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タナボタだったタイガースファンの皆さん、感想は?
甲子園(対讀賣)には行きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 23:37:08
  • 0

半ば諦めていたので嬉しいですね。
甲子園には行きません。  反対に3位でしたらドームには行けたのに。一寸複雑!?
ホームでやれるにこしたこはないので良しとします。

  • 回答者:在京ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タナボタでもいいです。
甲子園に行きたいけど、ムリなので
家で応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人さん、ありがとうという感じですね。
甲子園は遠すぎるので行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園には行きません。
応援はします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園には行きません。

タナボタでも何でも2位です。
読売を倒して、中日をやっつけて、日本シリーズに行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タナボタでも嬉しいですよ^^
甲子園には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園には行きません。
応援はします。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タナボタなので微妙です。甲子園は行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タナボタでも良かったです。 今の巨人だったら、楽に勝てると思います。
テレビでビールを飲みながら、応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきません、Gが勝てば もっと
来期 考えるだろう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットがとれないでしょうから行きません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消化不良です。甲子園は行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ複雑ですが嬉しいことは嬉しいですね。
まだ優勝逃した悔しさがかなりありますが。
甲子園には行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もっちろん いきますよぉ~~~。
絶対に勝ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る