すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

タイガース、下位球団に連敗してましたね。夏の疲れがじわりじわりと来てるんですかねえ。
タイガースファンの皆さん、この惨状をどう説明しますか。

※ドラゴンズがじわっと伸びてきているのが不気味ですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-04 18:45:03
  • 0

夏バテはタイガースの伝統です。
但し今年は一味違うので、優勝争いの演出としても良いかも知れません。

涼しくなればまた猛打爆発でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだまだ試合数はあるので勝負はこれからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 演出ですよ。
優勝争いを面白くする為の
演出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デーゲームが苦手なだけと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連勝の疲れで、ちょっと一休みという感じです。
次の中日戦に照準を合わせているのでしょう。
中日戦で突き放して、独走態勢です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デーゲームに弱い今年のデータが見事に出てますね。
明日も心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園で爆発しまくったので、一休みになったいるのでしょう。

じきに復活すると信じています。


しかし、中日はホームでは異常な強さですね!!!

  • 回答者:まんたくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはよくないですね・・・。
中日は連勝してるし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週に大爆発した反動かなと思いますね。
少し一呼吸おいたらまた爆発すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のタイガースは打てなければダメなチーム。
打線は水物とはよくいったもので、
ちょっといい投手や相手の投手が調子がいいと
思うようには打てずに、こうやって負けてしまいます。
横浜戦で打ちすぎて、バッティングが荒くなっていたのかも
しれません。
中日を見ていてもわかるように、
投手がいいチームが最後には伸びてきます。
二軍戦で好投した能見に早く一軍に上がってほしい。
それと平野は大丈夫なのでしょうか。
もし平野を欠くことになると、今後の得点力が大きく落ちることになり
心配です。

  • 回答者:どもならず (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNを拝見すると、競馬ファンですか?

信じてるので大丈夫です。
少し夏バテかなと感じますね。
連敗は辛いです。


来週、甲子園に応援に行きます。
がんばれータイガース!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジターとしての試合が続きましたから
疲れが出ているのでしょうね。
巨人が調子を落としてるうちに突き放したいところですが・・・
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏バテですかね。
最後良ければいいのでまだまだこれからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
直接対決で叩けばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る