すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » バッグ・小物

質問

終了

今の子供が野球帽をかぶるとしたら、次のうちどのパターンでしょうか。
「かぶらない」はNGワードです。
しいて言えばというスタンスでご回答願います。

讀賣のGY帽
日本プロ野球で讀賣を除く11球団の野球帽
アメリカのメジャーリーグの野球帽
子供が属するリトルリーグや学校のオリジナル野球帽
ナイキやミズノなどメーカーのロゴ野球帽

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 01:44:07
  • 0

子供が属するリトルリーグや学校のオリジナル野球帽

うちの子はボーイズリーグですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナイキやミズノなどメーカーのものです。

息子が実際にかぶっていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讀賣のGY帽  です。
知り合いのスリランカ人も被ってました。 ラミネスみたいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が属するリトルリーグや学校のオリジナル野球帽

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのメジャーリーグの野球帽です。
やはり、メジャーです。
日本のプロ野球は人気が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキやミズノなどメーカーのロゴ野球帽です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキやミズノなどメーカーのロゴ野球帽
ですね。良く見かけますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのメジャーリーグの野球帽

最近は、日本のチームの野球帽は被らなくなりましたね。
メジャーリーグの野球帽でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのメジャーリーグの野球帽
だと思います。
今は日本のプロ野球よりメジャーへの
関心が高いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカの野球帽です。
特にナイキかな??

僕が広島だけに昔は赤い帽子にCのマークが多かったですが…。

  • 回答者:ot (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのメジャーリーグの野球帽が多いですね。
よく近所で見かける率が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキやミズノなどメーカーのロゴ野球帽

私のまわりでは、これが一番見かけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキやミズノなどメーカーのロゴ野球帽
です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキやミズノなどメーカーのロゴ野球帽だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロゴですかね。

僕もロゴ入りです

  • 回答者:匿名? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「子供が属するリトルリーグや学校のオリジナル野球帽 」です。

うちの近所の子供たちは皆、自分のチームの野球帽を
かぶって遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキやミズノなどメーカーのロゴ野球帽です。
昔は阪神の野球帽が多かったですけどね。
大阪なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本プロ野球で讀賣を除く11球団の野球帽

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーグの野球帽です。
マリナーズとプーマロゴのキャップは持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキやミズノなどメーカーのロゴ野球帽
だと思います一番かっこいいと思います。

  • 回答者:てり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ メジャーリーグの野球帽ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのメジャーリーグの野球帽ですね。
むかしはGYが人気でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのメジャーリーグの野球帽 です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキやミズノなどメーカーのロゴ野球帽 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのメジャーリーグの野球帽
がかっこいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキやミズノなどメーカーのロゴ野球帽
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る