すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマのヤスコとケンジなんですが、
あれも原作は漫画なんですか?
ごくせんと感じが似てるなと思ったのですが・・・
詳しく知ってる方お願いします。

• 質問者:ゆう
  • 質問日時:2008-08-10 09:27:05
  • 0

「別冊マーガレット」で2005年4月号から2006年11月号まで連載されていたマンガです。
単行本も4冊くらい出ています。
現在発売中の「デラックス・マーガレット9月号」に、番外編(?)として読み切りものが掲載されていますよ。
漫画とドラマでは多少設定が違ってて、ヤスコちゃんと椿君は塾で知り合って仲良くなったと記憶しています。

私的には、肝心のヤスコちゃんが配役の女優さんとイメージ合わなくて、ドラマの方は見ていません。
私の中のヤスコちゃんは、犬みたいにまとわりつくような可愛らしい女の子のイメージです^^*
ゴクセンのような、ちょっとツッパった子達がメインではなく、ヤスコちゃんは至った普通の女子高生で、
兄のケンジや椿君の姉のエリカさんが元暴走族だったと言う設定です。

• 回答者:hiro (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい説明ありがとうございました。
原作も4冊ぐらいなら読んでみようかなと思います(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る