すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今放送中の連続ドラマで1番おすすめなドラマはなんですか?

  • 質問者:コー
  • 質問日時:2008-08-08 21:51:18
  • 0

四つの嘘とコードブルーです。

  • 回答者:hosino (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Tomorrowです。
コード・ブルーも面白いし、医療系ドラマ大当たりです。

  • 回答者:魔王 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その男 副所長

面白くて 毎週見てます。

  • 回答者:副所長 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、「魔王」です。
韓国版も見ましたが、微妙に設定が違うし別物として楽しんでいます。
嵐の大野君、思った以上に頑張ってると思います^-^

次に「コード・ブルー」です。
ドラマであって臨場感もあって、見ていてドキドキします。
私自身、医療従事者ですが、
医療系ドラマの中では、あまり違和感を感じさせないドラマだと思います。

  • 回答者:hiro (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です。

いろいろチェックはしてますが
これだけ毎回みてます。
次回が気になって仕方ありません。

  • 回答者:半 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーですかね

初回の緊張感はなくなりましたが他のドラマよりはましです

  • 回答者:がっきー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤスコとケンジ

ついつい観てしまいます。

  • 回答者:terra (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3億2000万円当てた男です。
当たってもないのに、自分に投影しながら楽しんでいます。

  • 回答者:はっち (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」
話がどんどん進んでいて、毎週待ち遠しいです。
どんな結末になるのか、想像ができません。

  • 回答者:がちゃ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『33分探偵』です。
バカバカしくて、つい観てしまいました。

  • 回答者:ufu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です。

恨み、復讐がテーマのようで暗いかなと思いましたが、面白くて引き込まれていきます。
長編推理小説のようなドラマかな?と思います。
嵐の大野くんの静かな演技力の虜です。

  • 回答者:トト子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コードブルーかなぁ
モンスターペアレントは期待はずれな感じです。

  • 回答者:BOO (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴンゾウです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーです。

  • 回答者:てん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る