すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

中学の修学旅行について
1.貴方の地域の中学
2.中学の修学旅行先(海外は除く)
3.交通手段
4.何泊
5.修学旅行までの経緯(多数決で信州になった等)
6.思い出
7,現在の貴方の年齢
8,その時中学何年であったか

並び替え:

1、広島県
2、九州、阿蘇
3、新幹線とバス
4、2泊3日
5、先生が決めていました。
6、違う学校の友達と一緒になり、かなりはしゃぎました。
  夜は、違う学校の友達の部屋で遊びました
  それがとても印象に残っています。
7、36歳
8、中学2年生。

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.三重県
2.東京
3.新幹線とバス
4.2泊3日
5.希望とかはなく決まっていました。
6.旅行中の写真を買うときに、間違って人のものを買ってしまって、一枚も写真が残らなかったことです。
7.37歳
8.中学2年生

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①新潟県
②京都・奈良
③新幹線だったと思います
④2泊
⑤一応選択で希望を取りましたが、代々の伝統でした。
⑥奈良で初めてナマで見た鹿
⑦27
⑧中学2年

  • 回答者:匿名キボウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)東京
2)京都・奈良
3)新幹線
4)3泊4日
5)強制的と言うか伝統であると言う事で決まっていて選択の余地はありませんでした。
6)まくら投げが楽しかったです。
7)14歳
8)中学3年生のGWあけ5月と決まっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、愛知県
2、たぶん東京(ディズニーランド)
3、観光バス
4、2泊
5、ずっとUFJだったのですが昨年から東京に変わったみたいです。
6、来年行きます。
7、13歳
8、現在2年生です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.札幌
2.函館市内、青森県
3.JRとバス(当時は青函連絡船だった)
4.3泊4日
5.班毎にしおりを作った
6.夜中に女子と交流した(ナイショ)
7,44
8,中3

  • 回答者:今はトンネルで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東京
2、広島 岡山
3、新幹線
4、2泊だったと思います。
5、毎年、同じ場所に行ってたと思います。
6、女子風呂を覗いたくらいです。
7、40代
8、3年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 東京
2 京都
3 新幹線
4 二泊
5 恒例化してた
6 好きな子に告白してみた。 フラれた・・・・
7 25歳
8 三年

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 東京
2 京都・奈良
3 新幹線
4 2泊
5 伝統
6 帰りに告られた
7 28歳
8 中3

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大阪
2 信州
3 バス
4 3泊
5 最初から決まってた
6 黒部ダムがすごかった
7 34
8 3年

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.千葉
2.長野
3.電車
4.3泊
5.先生たちが決めた
6.五平餅作り
7,37歳
8,中学3年

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 神戸です
2 九州
3 バス
4 3泊
5 忘れました
6 長崎がよかった
7 37歳
8 3年でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る