すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

誕生日のお祝いの言葉で
素敵な言葉をお願いします

「お誕生日おめでとう。
 今年もいい歳でね」と

年始のお祝いの言葉みたいになっちゃいます

一言添えたいので素敵な言葉をおねがいします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-10-09 17:51:55
  • 1

友人に言われてうれしかった言葉は

「これからも一緒に 素敵に歳を重ねていこうね」

他の友人への誕生日に使わせてもらったら
その友人も喜んでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「○○ちゃんの○歳が、ステキな1年になりますように」

わたしは、こうメッセージすることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとう。

あなたにとってhappyな一年になりますように。

…やっぱり、年賀状みたいになっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとう。
幸せな1年になりますように...。

あなたが生まれた今日に感謝します。

  • 回答者:幸愛 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日おめでとう。
去年よりおおきくなったな

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますます素敵になられると思います。
幸せが一杯訪れますように。

なかなか難しいですね。

  • 回答者:優 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたがこの世に生まれた日に、心から感謝します・・・と。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう、あなたの誕生日は私にっとっても大切な日です。

また来年もいっしょにいたいな。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとう
 ●●歳の一年をステキに過ごしてください。

ってのいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとう!
ますます、魅力的になられた、
あなたを、今年もお祝い出来て嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからもよろしくとかどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お誕生日おめでとう これからもよろしくね」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君を生んでくれたご両親に感謝します。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康にここまで生きてこれたことは素晴らしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お誕生日おめでとう。
~さんの◯歳のこの一年が幸せな一年でありますように!」
と書いておくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日おめでとう。
そして、生まれてきてくれてありがとう。

というのはどうでしょうか。
ちょっと照れくさいですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一度しかない○○歳。思い出を沢山作ってください。 」
はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る