すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

元々運動しないし結構食べるので
お腹はぽっこりしててずっと気にはなってますが特に何もせずにしてきました
こういう場合は受験で太るとかはないですか?
受験は普段部活の人がぱたりと運動をやめるから太ると聞いたので・・

  • 質問者:fhia
  • 質問日時:2010-10-10 00:23:28
  • 0

並び替え:

今までの生活と変わらないなら太らないですが
勉強ばかりして動く量が減れば
必然的に太ります。
どちらにしろ、適度な運動は身体にもいいし
受験の気分転換にもなるでしょうから
身体を動かすといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うエネルギー以上に食べれば太るのは、明々白々です。

運動していた人が運動を止め、食べる量を減らさなければ太るのは当然なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

受験シーズン
元 運動部であろうと無かろうと
太ります。
受験シーズン 特に体も動かさないし
風邪引かないように食べるので
誰でも太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さらに太るんですか!?
服で隠せなくなってきてまう(焦
何か対策はないものか・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る