すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

中学3年生の妹が「ヤバッ!お腹出てる・・・腹筋しなきゃ」
と言ってました。
確かにちょっと太ったかな?と思います
ほかの中学3年生もそうですか?
また何かしてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-17 00:40:44
  • 0

並び替え:

受験で太ります。
運動しなくなりますからね。
特に何もしてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

勉強を頑張ったと思うので多少太るのは仕方ないことでしょう;;

これからは勉強より運動を主にして
輝かしい高校デビューを目指してみるのはどうでしょうか!?

この回答の満足度
  

私は、中2なんですが・・・
女性は腹筋が少ないので、胃がでてしまうので、太って見えることがあります
なので、この場合は腹筋が効果的といえます
ですが、お肉がついてる場合は、腹筋ではなく、別の方法を、考えたほうが
いいとおもいます
また、おなかに力を入れると引っ込む場合は、ただの筋力不足です
でも、受験生がふっとってしまうのは、仕方ないと思います

この回答の満足度
  

太りました。特に何もしていません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もおなかがでています・・・。私の周りもです。

私hあ小学生ですが、ストレスとかで不安が溜まって太ることもあるんじゃないですか?
受験だし・・・。

私はフラフープとかWii fitやってます。フラフープは得意だし、Wii fitはゲームなので♪
あとポケウォーカーで歩く時もあります。

  • 回答者:ミズゴロウ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番いいのは腹筋だと思います

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹出てる→腹筋しなきゃ に論理の飛躍がありますね

この回答の満足度
  

自分の周りも結構多いです。
そう言っている自分が一番ヤバイですが。
何もしていないのでだめですね。

  • 回答者:とも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きづいたときは腹筋しますね←

食事も若干きぃつけてます

この回答の満足度
  

太りました。特に何もしていません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、太っちゃいました。
受験も終わったし運動します

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そちらは被災地の方ではないですよね?
であれば、受験や卒業式がおわり、気が緩んで食事の割りに運動や勉強もしなく
なるので太るのは当然のことです!
ここは被災地の気持ちになって、おにぎり半分だけ、お菓子も減らすなど、食料を
減らしてごらんなさい!
私も一応被災地でおとといまで電気がこなく、今も断水中で、食料の調達もまま
ならないので、食事制限をしています。
中学生(1年生)の子供もいますが、震災以降、体重が4kgも減りました。

  • 回答者:被災地の気持ちになって! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学3年生は、受験シーズンなので・・・
運動よりも勉強を優先しています。
でも、最近おなかでてきましたーーー(´・ω・`;)))

この回答の満足度
  

近くの河川敷でランニングしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験などで運動しないので中3は太りますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る