すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし錬金術が使えたら何を錬金しますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 01:08:18
  • 0

並び替え:

やっぱりお金ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の家とか会社です。欲を言えば永遠の命と永遠の金です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

体脂肪を金に換えたいです。
うれしいです。

===補足===
まだまだあります!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

金やプラチナに変えます。

そして少しづつ、換金していきます。

  • 回答者:匿博 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ゴールド。金です。

  • 回答者:ゴールドライタン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お金にします・・。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金でしょうか…(笑)

でも、ほんとに錬金術使えたら嬉しいですよねw
嬉しさのあまり色々な物を錬金してしまうかもしれませんww

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん金ですね。もっとも価値がありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり金ですね。
錬金術と言えば「金」ですので。人類の夢です。

  • 回答者:アルケミスト (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

錬金術の粋を集めて精製された超常の合金・核鉄を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

文字通り万物を金に練成するぐらいの力を使えるのであれば、カミさんに健康な体を取り戻してあげたいですね。

病気なんてわけなく治せそうですから。
なので強いて言えば「健康な体」を練成するのかな。

ただ金属限定ならやはりレアメタル&レアアースでしょう。
戦略的には金より価値があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鉄を「金」に錬金したいですね。

しかし、世間一般ででそういうことが出来たら、「金」の価値は無くなってしまいますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お金ですよ
お金。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何でも言うことを聞く人間を作りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お金です。それしか思い浮かびません!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

金です。
欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のスタィル改造。笑

  • 回答者:truth (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

金と思います。

あれれ?金以外に作り出すのを錬金っていうのですか???

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「金」を作ります。
それさえできれば、お金に困ることもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

不要なプラスティックごみを有用な金属、それこそレアアースやレアメタルに錬金します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

金が作れるなんて最高ですね。
金だから少量で大金持ちや。
ほどほど錬金して遊んで暮らします。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金を作ります。
うる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえずプラチナのインゴットを造りますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そこらに転がっている石ころを
金にします。
それで、世界の困っている人に
プレゼントしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

錬金術なだけに「金」と言いたいですが、
換金方法がわからないので、「現行通貨」ですね。
錬金術師のタブーに触れてしまいますが。

  • 回答者:きゃっしゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが金を練成しますねーそして売る!
皆が錬金術使えるなら二酸化炭素を酸素に変えてオゾン減らすとか・・・って錬金術は金属のみだったら駄目ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レアメタル、レアアースを錬金して輸出します。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビに出て有名になって
ウハウハになりますw

  • 回答者:WIES (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卑金属を金などの貴金属に変え、人間を不老不死にする。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分好みの本棚を・・・。
いろいろ探しているのですがどれも高くて買えないので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使えるなら
自分を錬金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ありとあらゆる鉄くずを金に変えます。

  • 回答者:ありふれた答えはだめ? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る