すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

youtubeからの曲の取り方を教えてください!!

どこを押せばダウンロードできますか?

===補足===
もしよければ動画の取り方も教えてください!!

  • 質問者:智香
  • 質問日時:2010-10-10 09:34:09
  • 3

まず、取りたい曲のページ(その動画を見れるページ)に行き、
そのページのURLは「http://www.youtube.com/~~~」となっていますよね?
そのURLの「youtube.com」の部分を「youtubefire.com」にします。
そして打ち込んだURLのサイトへ行き、曲のみを取りたいのならMP3欄、動画も取りたいのならMP4欄をクリックします。
その後はどんどんダウンロードボタンをクリックしていき、どこでも良いので保存します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 28
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Craving Explprer をおすすめします。
分かりやすく無料のブラウザです!
動画、音楽ともに保存できます。
ダウンロードページはこちら。
http://explorer.crav-ing.com/

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Craving Explorerをダウンロードして取り込んでます
ビデオも音楽もこれでOKです
ユーチューブの中の録音したいものは視聴の多いものが比較的いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

RealPlayer
RealPlayer Converter
RealPlayer Downloader
をダウンロードしてください。
youtubeを見るだけで、自動でダウンロードしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Craving Explorerをダウンロードしてください

そこからyoutubeに入ると「音声を保存」が出てくるので
そこをクリックすればできますよ~(^^)

===補足===
「音声を保存」とともに「動画を保存」も出てくるので
そこを押せば、動画も取れますよ~(-^□^-)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

woopieをダゥンロードすれば(無料)、
多くの動画サィトから動画や音楽をダゥンロードできます。

  • 回答者:truth (質問から11分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

woopieをダゥンロードすれば(無料)、
多くの動画サィトから動画や音楽をダゥンロードできます。

  • 回答者:truth (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る