すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ipodにyoutubeから動画をいれることができますか?
もしできたらやり方も載せてくれるとうれしいです!!

youtubeでiPodに入れたい動画のページを開き、上に表示されているURLのyoutubeの後にpodと入力します。
例)http://www.youtube.com/~⇒http://www.youtubepod.com/
その後、表示されたページの「変換をスタート」をクリックすると、iTunesが開き
勝手にダウンロードが始まりますので、ダウンロードが終わるのを待ってください。
そのPodcastをiPodに入れれば、iPodで動画が見れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

youtubefireというものを使えばできますよ。
URLのyoutubeのあとにfireと入れれば行くことができますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラビングエクスプローラーというソフトで出来ます
http://www.crav-ing.com/download.html

  • 回答者:hori- (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

youtubeの動画を開いてURLの「youtube」のあとに「fire」と入力します。そのページにとぶと、変換ボタンとかが4つくらいつづくのでどんどん進んでいってください。ダウンロードを押して保存すれば結構早く終わります。音声だけとか動画とか保存する形も選べますよ。休日や夜は混んでいるので平日の昼間とかにやるのがオススメです!
↓こんなページにいくはず・・・

http://www.tubefire.com/help.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.tubefire.com/
ユーチューブでなんとか=ってあるから=から先をコピーしてそこのとこにはるだけ

  • 回答者:将彦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る