すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末に海外旅行にいくとしたら、
どこの国へいきたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 10:28:02
  • 0

並び替え:

時差があまりない夏のオーストラリアに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりハワイかなぁ~
のんびりできますよね~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいので、
国名だったらアメリカですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアの
ゴールドコーストに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンランド。
オーロラが見たい。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアに行きたいです。
真逆の気候の年末を過ごしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリ島に行きたいです。リラクゼーション目的にいろんなエステを受けたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムに行きたいです。
寒いときは暖かい国に行きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリシャですね。

イスタンブールが最高です。

  • 回答者:匿博 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北欧に行きたいです。
フィンランドあたりにクリスマスから滞在したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインに行きたいです。
パエリア食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末だとクリスマスの雰囲気を感じたいので
欧州ですかね
イギリスやデンマークあたり

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり暖かいところで日本人が少ないバハマかジャマイカですかね。

この回答の満足度
  

フランスにいきたいですね

  • 回答者:我愛羅 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカです。ハワイに行きたいです。

  • 回答者:温かい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダとか、寒い国に行きたい!!

この回答の満足度
  

オーストラリア・ゴールドコーストがいいです。
8年くらい前に行ったことがありますが、気候もよくてとてもいい所でした。
また行きたいです。

この回答の満足度
  

アメリカ合衆国のハワイ州に行きたいです。
暖かいところが一番。

この回答の満足度
  

グアムやハワイに行きたいです^^
海も綺麗だし、気温も温かそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国でいいです・。。・。・¥

  • 回答者:86お (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムかサイパンで、のんびりしたいです。
あまり遠くには行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かいところに行きたいので、ハワイとかいいですね^^

海の綺麗な暖かいところに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュージーランドに行きたいです。

南半球なので、夏場ですし時差も少ないので
フィヨルドなどの自然と美味しい牛肉やワインを
楽しんで来たいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアム かサイパン か韓国ですね
理由は近いし安い!
気軽に行けるとこをお勧めします

この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュージーランド。
温かいところと言うことで南半球に行きたいけど、オーストラリアは人が多すぎるし、反捕鯨国なので心情的に行きたくありません。
その点ニュージーランドは温暖で、人も温かい人が多いと聞いたことあるし。
肉も美味しくて安いし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムかな。
安いし、近いし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイかグアムに行きたいです^^
海が綺麗な所が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本は寒いので温かいハワイに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タヒチに行きたいです。
ボラボラリゾートでゆっくりくつろぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく定番ですが、ハワイに行きたいです!
リゾートでのんびりと過ごしたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ならタイのプーケットあたりでのんびりしたいですね。
ビーチリゾートは好きで。

この回答の満足度
  

オストラリアに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアに行きたいです。
時差もあまりないし、寒い時は暖かい所に行きたくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国・タイ・イタリアあたりがいいです そろそろ申し込みしないと、ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアに行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾です。
食べ物は安くて美味しい。街角散策で掘り出し物発見も面白い。 電脳街も安くて面白いです。
夜は夜市、そしてお酒(ボトルキープしています)

  • 回答者:台北ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですがハワイやオーストラリアかな?
でも高いし混むので日程を少しずらして
行ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾や香港にも行ってみたいです。

それに、タイとかも評判が良いようですから1回は行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベトナムです。でもタイに行くことになっています。

  • 回答者:こだわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダに行きたいです。
カナダでスキーをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインやドイツなどヨーロッパに行きたいです。

この回答の満足度
  

年末に行くとしたらハワイへ行きたいです。
12月はハワイも肌寒いですが、いつ行っても楽しめる場所なので行きたいです。

  • 回答者:年末花火 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのハワイがいいですね。
気候が良いところなので。

  • 回答者:maru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ならば、ハワイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かく、時差もなく、治安も良くて、交通も便利で、日本語も通じるのでシンガポール。
できればシンガポール航空に乗って行きたい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場のアジアがいいですねー台湾とか韓国あたり行きたいです。
日本は年末でもわりと活気がありますが、ヨーロッパって年末でもわいわいやってるのでしょうかね・・・
休む時はとことん休むイメージがあるので、せっかくヨーロッパ行っても活気なかったら残念です・・・のでアジアがいいです。
なんとなくアジアは年末大丈夫そうなイメージが勝手にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリア。いろんなものを食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マレーシアに行って南国フルーツを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムです。
暖かいし、近いからフライト時間も短く時差もほとんどないから。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカでイチローの試合が観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリア。
時差がなく、夏を味わえるので

でも夢です。

  • 回答者:貧民 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ(ハワイ)に行きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイです。
色々海外旅行しましたが、一番好きな国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常夏の
ハワイに行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾が手頃でいいですね。
のんびりとグルメ三昧がしたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイです。
パタヤビーチで、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラブメッド利用でタヒチへ行きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かい場所で日本語しかできなくても大丈夫そうなハワイに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイへ行きたいです。暖かい場所に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイにいきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュージーランドへ行きたいです。
南半球で暖かく、日本と気候条件も似てるので。

  • 回答者:かまて (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日本を脱出して真夏のオーストラリアに行きたいです。

大自然を感じ、いろんな動物を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る