すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

皆さんは、年末年始に海外で過ごしますか。誰とですか。
俺は、南国でのんびりしてきます!!

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2010-11-12 07:40:11
  • 0

南国か~いいですね~

当方は自宅または実家(九州・北海道・東京)で家族と過ごすことになりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本全国ですね。

並び替え:

自宅で家族とのんびり過ごします。
海外なんでうらやましいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本で過ごします。

海外はテロがあって怖いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は毎年
実家でゆっくりしています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。

私は、国内旅行、長崎です。

いいホテルでのんびりしたいです。

  • 回答者:くっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国うらやましいです~
旅行はせず、実家で家族とゆっくり過ごすつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしません。
何も混んでるときに行くことないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外で過ごしません。
家でのんびりします^^
家族と過ごします☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行かないです。
年末年始をまたいで0時前後思いっきり仕事です。
あとは、寝て過します。
南国でのんびりしてリフレッシュしてきてくださ〜い。

  • 回答者:いいな (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月に夫とハワイに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごさないです。
南国、いいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごしません。国内で仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりします。うらやましいね。

  • 回答者:;; (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は恒例となった
北海道で過ごします。
滑ったり食べたりと
冬を満喫します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイで家族と過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外で過ごしません。
余裕が無いので、家でひっそりと過ごします。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰らず一人で過ごすと思います。初詣には行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外で過ごしません。
家で夫婦で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国〜!うらやましいです(^3^)-☆
私は主人と母と日本で過ごします。
大掃除したり、おせちを作ったり、いつもの年末年始です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国ですか♪いいですね~☆年末年始は、九州の実家に帰ってゆっくりします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南の島ですか、羨ましいですね~
子供たちは合宿でいませんので、カミさんと家でのんびりしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~
私は家族と日本ですごす予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で年始にハワイに行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本で家族と過ごしますね。
良いですね~南国^^
羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンコクへ1人で行って、現地で友達と集合して、おいしいものとかたくさん食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイ、人気ありますね。

海外では過ごさないです。
家族と家でのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。あこがれます。
自分は家にこもっています。
南国でゆったりと、思い切り楽しんできてください。

  • 回答者:あやかりたい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は高いのでいけません。
なのでずらして東南アジアにいこうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家族と過ごします。
海外ですか、うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、日本の家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行く予定です。
友達と3人で行きます。
のんびりというより美味しいものをたくさん食べたり
遊びまくる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、海外では過ごさないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は家族と自宅で過ごします。
私も南の島で過ごしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で家族と過ごします。
料金の安い時に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごさないです。
年末年始は毎年自宅でゆっくり過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年は、海外で過ごしていましたが、今年は夏も冬も賞与ゼロだったので、どこにも行けません。
家でTV見て過ごします。

  • 回答者:貧民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごさないです。
年末は高いので、時期をずらして行きます。 年に2回、タイに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、また出た! いつものタイの方ですか!! いいですね。
泰マッサージも気持ち良さそうですね。

年末は実家でゆっくりして、年始にハワイに行きます!
今からわくわくです^^
これがあるから仕事も頑張れる~

  • 回答者:q43t (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ですか・・・羨ましいです・・・
南国でのんびり いいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年始に台湾です。
3家族で行ってきます。
旅行社にお金はまだ払ってませんが・・・(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に海外旅行に行きます。
家族で暖かい所でゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか社員旅行があるので、海外に行きます。会社で行きたくない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいような、かなしいような複雑ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る