すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグで
1日にスクラッチを2回するのはどうやってやるんですか??

  • 質問者:まりん
  • 質問日時:2010-10-10 12:23:37
  • 0

結構前まではできたんですけど、今は更新されできなくなったみたいです。でも始めたばっかり(アメーバを)の説明の時にスクラッチを削って説明が終わってからもう一回削ることはできます。


そのほか、ちょっとパソコンが壊れかけてるときにスクラッチの時[shift]ボタンを押すとできるとか・・・

やってみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はもうやったので
明日shiftをおしてやってみます★
ありがとうございました(≧▽≦)

並び替え:

以前は不具合を利用して・・・。
アメを食べさせ終わる直前に×を押せば出来たのですが・・・。
今は不具合がメンテナンスで改善して出来ませんね・・・。
答えになってなくてすいません;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、1回しろいやつがアメをたべたらぱんだみたいなのにスクラッチをさせます。
スクラッチがおわった瞬間に、×をおしてもういっかいアメをくわせられれば成功です。
うまくやらないと40個アメをうしないます。
ちがっていたらごめんなさい。

  • 回答者:アメ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は出来たけど
出来なくなったみたいです;w;!!

動画とかは、二日かけて
編集でいじってるのだとか・・・・

残念ですよね(´・ω・`)!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスされてしまったので、

できなくなってしまいました。

これからもきっとできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます★、

前までは、できたんですけど・・・。

もう、出来なくなってしまったようです❤

  • 回答者:マイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(≧▽≦)

不具合を利用してスクラッチを2回できたのですが
前にメンテナンスされてしまい、もうできなくなってしまいました
残念です><。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

前までは出来たけど、
メンテがあり出来なくなりました。

私は前は1日に2回削っていたので、出来なくなって残念です。、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

メンテナンス後できなくなっているみたいです

PCの環境などで出来るものと難しいものと出来ないものなど
いろいろわかれているようです。

  • 回答者:龍嘉 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます★

悔しい事に もぅ出来なくなっちゃいました。(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですょね。
ありがとうございました★

メンテナンスがあってその後からはできなくなってしまったようです。

  • 回答者:ゆゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(≧▽≦)

残念ですが、できなくなっちゃったんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(≧▽≦)

前は出来たんですけど
今は直されて出来なくなっちゃったんですよ。
ちょっと残念です。

  • 回答者:ナギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来るの???
できないでしょ~~~!!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/note/2256

↑はメンテナンス後から出来る確率が一層低くなりました・・・;

でも、試してみる価値はあると思いますよ^^
私はうまく出来ませんでしたがorz

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できませんでしたが、
教えてくださって
ありがとうございます★

以前はできたようですが、今は改善されて出来なくなりました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
ありがとうございます★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る