すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバぴぐで、引換券がもらえる方法が知りたいです!

  • 質問者:こうすっけ
  • 質問日時:2010-11-29 21:49:35
  • 3

並び替え:

スクラッチをしたらもらえます(08以外)

あとはアメーバピグ 引換券で検索すると分かると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  

スクラッチをしたらもらえます(08以外)

あとはアメーバピグ 引換券で検索すると分かると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  

スクラッチですね
各カードに一枚あります

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

スクラッチがオススメです。

たしかスクラッチのカード1枚につき引換券が1枚どこかに入っていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

スクラッチで出てきます。
場所は ピグ スクラッチ などで検索すると
いろいろなサイトがでてきてのってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

スクラッチがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スクラッチで当てるのが一番です。

これでもらえます。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/ikimonogakariy/entry-10587478467.html
にのっていますよ~

この回答の満足度
  

ピグ登録時にチュートリアルを聞くと5枚もらえます

あとはスクラッチでもらえますよ
引換券の場所が分かるサイトも多々あるので参考にしてみてください

  • 回答者:匿名希望@ (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

スクラッチに各1枚あります。08カード(オレンジ)だけ引換券がありません。
引換券の場所はきまっていてブログに一覧が載ってる人がたくさんいるのでアメブロ検索で調べてみてください。
モバのアイテムキャッチャーで50回に1枚貰えます。
モバのピグのガイドツアーで3枚、1回だけ貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチで出てきます。

この回答の満足度
  

スクラッチもいいですが、

ケータイ、pcからピグの案内をきくと、

ケータイ・・・3枚

pc・・・5枚もらえて

お得です!

この回答の満足度
  

スクラッチで削ると出てきますょ★

(008以外です)

  • 回答者:(^^★) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチで
ある場所を削ると
出てきますよっ♪

攻略などをみたら
その場所が分かります☆

  • 回答者:.はにい (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

スクラッチで当てるしかないです。
あと、ここでアメGためれば引き換え券なくても、物かえる

この回答の満足度
  

スクラッチで当てるしかないです。
あと、ここでアメGためれば引き換え券なくても、物かえる

この回答の満足度
  

スクラッチです!

アメーバピグ 攻略 で調べると

引換券があるマスがわかると思います

  • 回答者:みかーん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチです。

カード1枚につき1枚引換券がもらえます。

この回答の満足度
  

アメーバピグ 攻略
アメーバピグ 裏技
アメーバピグ 引き換え券
などでググれば結構出てきます。
引き換え券の位置はスクラッチごとに決まっており、3回目で取れるところもあれば4,5回やらなければ
取れないスクラッチもあります。
1度全部見て選ぶと得しますよ^^

この回答の満足度
  

*ピグ作成時にナビぞう(雪だるま)の説明を聞く

*スクラッチをする

*アメーバモバイルの方も説明を聞く

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチで、当てるしかないよ。
がんばってっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチでもらえます。

インターネットで「アメーバピグスクラッチ引換券」
ってやったら出ます。

  • 回答者:xp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリスクラッチです。

===補足===
引換券の出る場所決まってるようです。

  • 回答者:kaze (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグ 引換券とyahooなどで、検索するとでてきますが、スクラッチなどでもゲットできます。

この回答の満足度
  

スクラッチカードで手に入れるのが普通だと思います。
引換券がでる場所は検索すればすぐわかるので調べてみてください。

この回答の満足度
  

ケータイで登録するともらえます。
あとは、スクラッチとかですかね。

  • 回答者:cona (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

検索で、引換券 場所 で検索すると引換券の場所がスクラッチカードの中でわかります。なので効率的に引換券が手に入ります。

  • 回答者:ぷりん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメーバピグを最初作った時の説明を聞いていたら5枚もらえます
それか、スクラッチですかね。
それか、ケータイでも自分のIDをうって説明を聞いたら3枚もらえると思います

この回答の満足度
  

ピグにログインして
画面右下にある パンダボタンがスクラッチですので
アメ20個と交換でスクラッチを削れます。(一日1回まで)
基本はスクラッチ1枚に引換券が1枚どこかに入っています。
(008番のカードは、引換券が入っていません)

そして・・・
Sooda!のとくネタから引っ張ってきました(大丈夫かな、ドキドキ^^;)

http://sooda.jp/note/9784

↑スクラッチカード毎の引換券のある場所が書いてあります。

あと、パソコンをお持ちでしたら「ピグ 引換券の場所」などと検索すると
引換券の場所を一覧にしたサイトに出会えますよ^^

  • 回答者:ハル (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通にアメーバ スクラッチ 引換券って検索してみてください!

http://ameblo.jp/koumebaatyan/entry-10667247073.html

あってるかわからないですけど;;

小梅ばあちゃんの知恵袋~ピグの裏技~ってゆう

アメブロはすごくわかりやすかったです^^

しかも他にもいろいろ書いていてくれています!
ぜひ見てみてください(*・ω・*)bb

===補足===
スクラッチが一番わかりやすいです。↑のように検索すればわかりますが引き換え券の場所は決まっているのでね^^

  • 回答者:にゃぅ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメーバピグを始めて登録して説明を聞くと引き換え券が5枚もらえます。 あとは、スクラッチで一枚程度当たるときがあるので、そのときに引換券がもらえます

この回答の満足度
  

チュートリアルと、あとスクラッチを地道に。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まず最初のチュートリアルが終わったらもらえます。
あとは、スクラッチで出てきます。
場所はサイトで出てきます。

この回答の満足度
  

登録して、解説を聞いた後に3枚もらえるはずですね。
その後はこつこつスクラッチをやってると稀に出ます。
あと、ケータイで出来るモバイルピグのアイテムキャッチャーで50回挑戦すれば1枚貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/koumebaatyan/entry-10327045575.html

↑こちらを活用してくださいbb

  • 回答者:はーー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る