すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

今の犬好きは、下記の3本立て連続上映企画(上映時間は昼間)を全部最後まで見ると、2011年映画化の「星守る犬」の原作本がもらえるとなったら、見ますか。
涙用に、ハンドタオルを持参しますか。

南極物語
ハチ公物語
クイール

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 14:06:34
  • 0

見たいですね。
3本立てはお得ですし
星守る犬の原作本を貰えるなら
お得感バリバリですので見ます。
ちなみに、3本立てなので
ハンドタオルじゃ小さいので
普通にタオルを持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みないです。
3本立てはきびしい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部見てます。
3本立て見ます、一応映画で見ると泣けると思うので持参します。
クイールは先日テレビで再放送してたのを見て感動したので大きなスクリーンでまた見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンドタオル持参で見ますよ。
「クイール」以外は見ましたが、きっとまた泣くと思います。
水分補給も忘れないようにします。

  • 回答者:しばお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますね^^
ハンドタオルはもちろん持参します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 見ます。 ハンドタオルも持参します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね。
ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、見に行きます。
見たことのある映画ですが、何回見ても泣けます。
ハンドタオルやハンカチ無しでは見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ないです
涙ばかりは嫌ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますね。
クイールを見たら、泣いちゃうでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
久しぶりに「南極物語」を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないですね。
全部見たことありますしね。
ハンドタオルはいりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ公物語以外はもう見たので見ないです。
映画館で3本も連続で見たら腰を痛めます。

  • 回答者:爺 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本とも見ましたがまた観たいと思います。
もちろんタオル持参で1人で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ます。
ハンドタオルも持参します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本立て連続上映企画にタダで参加出来るのなら見ます。
見るならハンドタオル準備します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る