すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、オールナイトの3本立てで、グリーンマイルと、ショーシャンクの空へと、スタンドバイミーの、キング3連ちゃん企画なら、行きたいですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 17:19:29
  • 0

その企画いいですね~。それで1000円なら観たいです(笑)
全部観ましたが、3連チャンだとかなりの長丁場を覚悟しなければ…
でも最近2本立てとかの映画がなくなってしまったので、そんなイベントがあったら楽しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行かないですね。
オールナイトは辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キング好きですが、オールナイトでその3本はきついですねー
できれば、一作ずつ別の日に丁寧に見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいい映画ですが、オールナイトで3本立てとなると何も考えず楽しめる作品のほうが楽に楽しめるかも。

この3本であれば、自分の気持ち的に見たい時にじっくり、ゆっくり見たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
オールナイトは厳しいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかないです、オールナイトなら
ほかの事したいです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいい映画ですが、オールナイトの3本立ては寝ちゃうので
ムリですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても、見たいですね。
その企画は、気になりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。行きたくないです。
三本見ると、ごっちゃになって何をみたのかわからなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり寝てしまいそうなので、止めておきます。

  • 回答者:きんぐ? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも何度か観ているので、遠慮します。
好きなものを好きなときに、個別に観るのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないです。
3本ともみたいですが、オールナイトで最後まで見れる自身がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにあるなら是非みたいです。
この3本立ては興味あるし寝ないで見ていられそうです。
グリーンとスタンドはもDVDでだったのでスクリーンで見てみたかったし
ショーシャンクは最近見たいと思っていたので、嬉しい企画です。

あざぁ~~すって感じです。

  • 回答者:ごつぁんです☆ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも聞いたことがないし、興味がないので、行きません。

  • 回答者:今の人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、行きたいです。
グリーンマイル
スタンドバイミー
は感動ものです。

  • 回答者:こっこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非^^;今の人かどうかは微妙なところですが^^;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンマイルは一度観ましたが、もう一度みたいですね。
是非行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいです。
見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きたいです。3本とも好きな映画でもう1度観たいです。

  • 回答者:kuma (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は洋画は好きではありません・・・

それに・・・オールナイトで映画をみるなら・・・ゆっくりと睡眠をとりたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ。どれも良い映画です。

私なら観てみたいと思いますが、30代ですので、
”今の人”にはあたらないかもしれませんね。

私は特にショーシャンクが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですね~!!

グリーンマイル、ショーシャンク、涙もろいのでおおなきしました。

  • 回答者:オールナイトOK (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本とも大好きな作品ですが、3本立ては長すぎて無理です^^;

でも、レディースデイの1000円でこの3本観れたら超ラッキーですね☆

  • 回答者:名作 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンドバイミーは見てみたいですが、ほかの二つは見なくてもいいです。
ですから3本立てでなくてロードショーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る