すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私はある男子に怖いといわれました

一応、違うクラスなんですが 学年で並んだりするときに だいたい、隣になってしまいます;

そのときに、いろいろ怖いと言うわりには 肩をトントン(わざと)としたり、髪をバシッっとたたいたり、いろいろちょっかいをだしてきます

他にも 『コイツを叩いたら蹴られるよ』っと言っときながら 叩いてきたりします。そして、私はたたき返しますww

ソイツは私のことをどう思ってるんでしょうか?

  • 質問者:Sai
  • 質問日時:2010-10-10 16:11:02
  • 0

あなたが好きなんですよきっと。
いろいろ話をしてみてはどうですか?けっこういいやつだったりして!?
やられるのが嫌なら「ねえあんた私のこと好きなの?」と言ってみると
効果ありですよ。ソイツはもうそんなことしなくなりますよ、きっと

  • 回答者:ま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいいやつだとは少ーし思うんですけど
好きなの?って聞くのは恥ずかしいですねw

並び替え:

好きなんです。
男は幼稚園、小学生の頃から好きな女の子が気になり、ちょっかいを出すものです。

ちなみにその子に面と向かって「私のこと、好きなんでしょ?」とみんなの前で言ったら一発でわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になってるんでしょうかね。
構ってほしい、こっちを見て欲しいってことなのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。。。
ただ、からかって反応を楽しみたいだけかもしれないし。。。

もうちょっと様子を見てみたほうがいいかもしれませんね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いといったことに大した意味はないと思います。あなたのことが気になってるんだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たいした意味はないかー...
でも気になっちゃうなw

好きなんでしょうね。それにしてもやることがガキですよね、その男子。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
一応、小6からの知り合いなんですけどねww

なめているんだと思います。
こてんぱんにやってしまえばいいです。
真にこわい女になってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖い女になるのはちょっと...
それはやめとくーww

興味があるんじゃないでしょうか。

とか、かまってほしいとかww

友達になりたいとかそれ以上の関係を持ちたいと思ってると思いますw、

一回おもいっきり無視!完璧に無視して・・・その男子がどんな反応をするか・・・

私ゎきっとそーしますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は友達になりたいって思うんですがね。。。
無視してみようかなー^^

叩く程度にもよりますが、軽くだったら好きなのだと思います。
興味が無かったら、何もしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強いときもあれば、弱いときもって感じっすね
微妙ですww

単に、自分の出したちょっかいに反応してくれるので、楽しいのだと思います。
怖い・嫌いというよりは、むしろ好意を持っている方だと思いますよ。
それが恋愛感情なのかは分からないですが・・

  • 回答者:さぴ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は嫌われたくないと思ってるんですがねw
好意ですかぁ。。。はい。。

好意を抱いてるんじゃないでしょうか・・・?
好きな子にちょっかいを出すタイプだと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー><
それは無いと思います!!

遊ばれてるだけだと思います。
怖いとは思われてないでしょうね・・・。
怖かったら近寄りませんから。
それか好きな子にちょっかい出してるかドッチかですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊ばれてるっていうのはなんかイヤだww
怖いと思ってないのはよかった。。。

遊ばれていると思います。いじめだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はいじめだとは思ってません。
それにどっちかというと、私のほうがいじめてるww
遊ばれてるというのはそうかもしれませんが...

気になるから、いろいろとチョッカイかけてくるのでしょう 怖いとは思ってもいないでしょうし、多分もっと自分のことをかまってほしいのでしょうね

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。
かまって欲しいとかwww柄じゃないww

好意を持っていて、
気になってるんだと思いますね。
怖かったらそんなこと言えないし、
できないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖がって無いならよかった。。。
ですよね!?ww

あなたが好きなんですよきっと。
いろいろ話をしてみてはどうですか?けっこういいやつだったりして!?
やられるのが嫌なら「ねえあんた私のこと好きなの?」と言ってみると
効果ありですよ。ソイツはもうそんなことしなくなりますよ、きっと

  • 回答者:ま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのことが好きなんじゃないですか?
好きな人にちょっかいをかけるタイプですよね。

私に好意があるんだ~と思っていいと思いますよ♪

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好意って恋愛感情として
とらえていいんでしょうか。。

あぁぁぁぁ~~
これは明らかに
好きな子にはチョッカイを出すタイプの男の子ですね。
アナタのことが好きだから、色々と絡んでくるんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーwwこんな漫画みたいなコトってwwww
ホントにあるんですかね。。

好きなんじゃないですか?
ちょっかい出してかまってもらいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっかいかぁ。。
好きではないと思うんですがw

小学生男子のスカートめくりと同じことでしょう(笑)。

怖いとは思っていないだろうし、でもガキっぽいww

仲よくしたいと思ってるでしょうね。

  • 回答者:ぷりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、ガキっぽい!
じゃ、仲良くしてあげようかなwww

フランクに接することが出来る異性を求めているかも。
緊張しなくても良い相手として見ている(身体に触れられる)ようだから。

  • 回答者:まんす (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。。
でもイラっとしちゃうww

舐めているのでしょう。
怒らせて楽しんでいるのでしょうね。
二度と立ち上がれないくらい叩きのめすといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も少しそう思いました
Mなんでしょうか。だから、殴られたいのでしょかw

ちょっと気になってるんだと思います。
本当に怖かったらそんなこと言えないし、できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーwwwそんなこと考えたこともなかったですw
...そうなんですかねぇ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る