すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は小1の時、男子からちょっかいばっかり出されていました。周りの子はされてないのに、なんで私には言われるのか不思議でした。言うなら他の女子にも言えば良いのに!と、思いました。

そこでなんですが、なんで男子は女子にちょっかいだしてくるんですか?

  • 質問者:アクア
  • 質問日時:2011-03-13 14:22:59
  • 0

私もちょっかい出されてました~
もしかしたら私のこと好きなのか!?って思ってたけど
そうじゃなかったみたい
ただ仲のいい友達ってことですよ!いい思い出になるから
そんなに気にしないで楽しんで!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲が良い友達か~。まあ、その後は普通だけど、周りの男子には私はキツイと言われましたよ(笑)それならちょっかいだすんじゃね~!みたいなw。。。
回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたのことがすきなのかな?!

でも、反応がおもしろかったりすると
面白半分でちょっかいとかだしますね。

  • 回答者:みぃ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白半分か・・・。
やっぱり、私、反応が大きいので、的になったんだろうな~・・・。
この男子めぇ・・・(怒)
回答有難うございました。

男子は女子よりも精神年齢が低くガキだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにガキっぽい子でしたw

そういう頭脳で出来ているからです

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか~。知りませんでした。。。

好きだからだとおもいますよ

  • 回答者:kara2 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きか~・・・。良く分からないものですね。好意をもたれるのは良いですが。。。
回答有難うございました。

好きな女子にはちょっかいかけたくなるからじゃないでしょうか?

わたしもすっごくいやみを言ってくる男子がいて

その男子のことが大嫌いだったんですけど

その男子に告白されて

でも大嫌いだったのでふりました。

だから、その男子はあなたのことが好きなんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか!「もし」私も告白されたとしたらふると思います。話が合う面白い人の方が好きなので^^ 詳しく書いてくれてありがとうございました。

男子とはそういうものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうものなんですか。男子のことは良く分からないもので・・・。
回答有難うございました。

その女のこのことが実は好きだからです。
ちょっかいを出して、自分に注目してもらいたがっているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きか~。自分に注目してもらいたいって、あと数人いたけどな~(笑)
毎日のようにしてきてたので、そうかも。男心って、やっぱり分からないな~。
回答ありがとうございました。

あなたに、好意があったからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好意があったんですか。。。男子って不思議なものですね。でも、嫌に思われるよりはマシかも。。。回答ありがとうございました。

反応が大きい子はちょっかい出されやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、私超反応大きかったです!それでだったんですか~。無視しておけばよかったんでしょうか???私はカッとなるタイプなので・・・。 回答ありがとうございました。

ちょっかい出す子供はだいたい興味があり抵抗されたときの恐怖が小さいものをねらいます。

  • 回答者:001010 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか~。まあ、男子って皆そういうものなんでしょうかね~・・・。まだ小1で小さかったし。。。
回答ありがとうございました。

話をしたいなどとにかく相手にして欲しいから
だと思います。それと話をしやすい人だからかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が言うのもなんですが、結構フレンドリーだったと思います(笑)回答ありがとうございました。

あなたが目立つ子だったので標的にされたのかもしれません。

もしくわ好きの裏返しだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに友達も多かったし身長も大きかったし(←別の意味か?)、それに良く笑ってましたね~。まあ、安心しました^^

気になってしょうがないんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になってたのか~。いや~、男子の心は分からん(笑)
回答ありがとうございました。

「すきだから」とか「気になるから」とかよくありますが、
実際はだいたい馬鹿にされてるパターンのが多い。

  • 回答者:特命係 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱバカにしてたのか、あの男子ぃ~(怒
・・・私も相手をバカにしてたんですかね・・・(笑)
回答ありがとうございました。

私女子ですが・・・

理由は多分、好きなのか、仲良くしたいのかだと思いますよ♪
ウチは女子だけどスカートをほとんど履かなかったし、男子とめっちゃ接していたので;;
まあ女子ともめっちゃ接していましたが、男子の方が多くて、、、、多分。

多分↑↑だと思いますよ。

いじめとなると、もっともっともっとひどいことされるので。

  • 回答者:MIZUMO (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに私も制服以外ではスカートなんかはいてなかったし、女子の友達もいましたが、男子と話すことも結構ありました。まあ、その後はその男子と普通に接していましたが・・・。まだうらんでたり(笑)回答してくださって有難うございました。

たぶんその男子は
あなたに興味があったのかも・・・
私もそうでした。
まぁ、そのうちなくなるんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くに回答してくださってありがとうございます。
そうなのか~。汰瑠斗さんもソウだったんですね!
安心しました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る