すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

高年齢で出産された方に質問です。
クロウされていることなどございますか?
私も高年齢ですが、子供がほしいなと考えています。

  • 質問者:ぶう
  • 質問日時:2008-08-10 10:56:40
  • 0

並び替え:

ヤンママが多いのでつきあいに気を遣います。

  • 回答者:アンノン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35でしたが、腰痛と、周りの若いお母さんにたいする引け目はつらいですね。でも若い時ならもっとイライラしただろうな~というところでゆとりを発揮できているとは思います。

  • 回答者:さなえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は38歳で第一子を産みました。
産むまでは不安もありましたが、今は楽しみの方が大きいです。

「苦労」は感じていませんが、やっぱり若い人より
体力的な所はしんどいかも・・・。
でも!!
可愛い我が子を見ていると、自然と力がわいて来ますよ(#^.^#)

子を持つことで心も豊かになった様な気がします。
子がいなくても、楽しく暮らして行けるかもしれませんが
私は人間として・・人生が豊かになりましたよ。

  • 回答者:へぇ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る