すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

CLANNAD,Air,Kanonなどのようなストーリー重視の恋愛アニメはありますか?
別に恋愛要素はなくても構いません。
多少はあってほしい程度です。

今期のヨスガノソラは期待して観たのですがエロ要素が強く、みなさんの感想を見る限りストーリーも考えられているわけではないらしいのでこの先観るかは微妙ですね。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:春の穹
  • 質問日時:2010-10-11 07:41:17
  • 0

並び替え:

原作はゲームじゃないけど、Angel Beats!は。
あと、「君が望む永遠」は割と良いと思ったけど、アニメの方は見てない。

===補足===
18禁不可なの?
エロゲ原作出しておいて、その考えはよく分からん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

true tearsがとてもオススメですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

True tearsも観たことあります。

あれも名作ですね〜。

なんだかんだでハッピーエンドだったのでよかったです。

「うたわれるもの」はどうですか?
確か2クールだったと思うので
見るのもそんなに大変ではないと思いますよ
他は「アリソンとリリア」とかですかねぇ・・・。

有名なのでいくと
「鋼の錬金術師」とか「名探偵コナン」
「犬夜叉」・・・・
どれも恋愛がちょっと入ってますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うたわれはPSPのゲームをやりました。

うたわれは感動しますよね〜。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る