すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

当方30代女性です。
同じく30代女性の方に質問です。                
下着はどのようなのをお使いでしょうか?(どのような場所でどのようなもの(デザイン・生地等)を購入してるか)

私はジャスコで購入した、濃い目のグレーの綿で足部分にレースがついてます。
旅行に行った際に、妹にババクサイと言われました(妹は可愛いプリント系)。
見せる相手もいないのであまり気にしてなかったのですが…これはババクサイんでしょうか?(落)

2つともお答え下さい。
できれば年齢と、見せる相手の有無も書いていただけると…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-11 10:09:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

…ただ、
2つもお答え下さい、とお願いしたのですが、
ババクサイかどうかに対しての回答が一向に……(T_T)
期限なのでハートつけさせていただきましたが、そちら補足いただけると嬉しいです。

並び替え:

私はニッセンのバーゲンで上下セットを購入しています。

綿の素材のものは、ちょっと年齢高めの方のもののように思います。

38歳独身女子です。見せる相手は今はいません。

===補足===
生地は綿じゃないものです。デザインはフリフリの物だったりします。安売りを買うのであまり選べませんが、若ぶりのものにしています。

綿は、やっぱりおばさんぽく見えますね。

  • 回答者:自分のために (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなのをお使いでしょうか?(デザイン・生地等)

イトーヨーカドーで購入してます。
シンプルなものにしてますよ。
白とかが多いですね。
レースとかもついてないです。メーカーは特に決めてません。
32歳、相手なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体のラインがきれいにみえるものをつけてます

Tバックとかは男性が喜ぶかもしれないですが、30代になると体のラインが大切なので、機能性でデザインがおしゃれなものを選びます

 30歳 相手は今はいないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトリンプです。

セットで購入しています。
シンプルのピンクが好きです。

36の女性。
見せる相手、なし。

  • 回答者:ぶっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワコールをセールの時にセット買い
をしています。
34歳見せる相手がいます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのようなのをお使いでしょうか?(デザイン・生地等)

下着は主にニッセンで激安品を買っています。
ネットバーゲン中に買うと3セット(上下セット×3)が¥990とかで買えるので、可愛いのがあったら買っています。
デザインは色々ですが、レースがブラ&パンツについていて、色は水色、白、黒、ベージュ、薄紫、ピンクなどです。
プリント柄は流石に年齢的に子供っぽい気がして買いません。

年齢は33歳です。
見せる相手は夫ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジャスコのTOP VALUEのが安いので買います。
他はトリンプやワコールなども。

共通しているのは、白、ピンク、ブルー、ベージュ系で
レースが付いているものです。
20代のころから同じような下着です
プリントは10代のころつけてただけかなー

20代くらいから、かわいいより機能を優先しました
(よせてあげる)

今、みてるのは家族(旦那と娘)です
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もジャスコやイトーヨーカ堂で買うことが多いです。
ベージュやクリーム系のシンプルなデザインのものが多いです。材質は綿がほとんどですね。
レースは足の所だけです。
ピンクや真っ白で、リボンやヒラヒラレ-スのついた、かわいいものが本当は好きなのですが、値段も高く見せる人もいないので、実用的で耐久性を重視しています。
グレーだからババクサイとは思いません。

来年40歳です

  • 回答者:みお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着を購入する場所は決まってませんが、メーカーはいつも「トリンプ」か「ワコール」と決めています。
少々値段は張りますが、Fit感が他の安いのとはぜんぜん違います。
胸が大きいせいか、安いのだと安定しなく垂れてしまうような気がするので..。

20代後半からは、プリント柄のものは買ってません。
私も綿とレースがいっしょになっているものか、綿のみか総レースのものを選んでます。
あと最近はババくさいかもしれませんが、おしりがすっぽり包まれような形のものにはまってます。
気持ちいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親がシャルレをしているので下着は上下ともシャルレです。
デザインはプラはピンク系が多くシンプルなデザインです。
バンツはウエストの所がレースなのでババ臭いかもわかりませんが
お尻にフイットして心地よいです。
結婚しているので見せるのは旦那だけですし・・
34歳

独身の時はかわいいのを選んで付けていましたが
今はデザインより心地よさが優先です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る