すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカのおもちゃと言えば何が思い付きますか?
自分はLEGO(レゴ)を思い付きました。

  • 質問者:アメオモ
  • 質問日時:2010-10-11 12:41:15
  • 0

モノポリーです!
正式にアメリカのものかどうかは知りませんが…←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

LEGOは欧州のものだったと思います。
アメリカだと、バービー、スパイダーマン、スーパーマンなどが思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービーちゃんですね。
名前でもめてジェニーちゃんになった人形がいますよね。

  • 回答者:とくめた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンクラッカー です。
まんま名前から連想です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービーですね♪
あと、ディズニーですね♪

  • 回答者:きー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービー人形です!

大好きでした。

  • 回答者:ぶっく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーの沢山の人形達ですね。

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレゴを思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービー人形が思い浮かびました。

LEGOはデンマークの会社が作ったものではないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カイト」 です。

大人も興奮して遊べます。

  • 回答者:匿誠 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェンガ。

アメリカかはわかりませんが
思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかお風呂に浮かべるアヒルのやつ。。。

アメリカっぽくないですか?

  • 回答者:特命 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもLEGOが思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターキックというサッカーボールと足をゴム紐を
でつないで練習するものです。

通販でよく見かけるので。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LEGOはデンマークですねw
アメリカといえばやっぱりバービーちゃんかな。

  • 回答者:いぇw4v (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービー人形。。・。・。・¥

  • 回答者:8お6 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマン、スーパーマンの塩ビのおもちゃです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もLEGOを思いつきました。
他は思いつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生ゲームやモノポリーがアメリカ生まれのおもちゃって認識ですね。
人形だったらキャベツ畑人形やブライスなんてのを思い出します。

余計なことですが、LEGOはデンマーク生まれのおもちゃだったと思いますよ。

  • 回答者:オセロは茨城産 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブライスという人形です。
会社の子がハマってたのですが
なんかチョット怖かったです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービー人形です。
子供の頃にバービー人形とリカちゃん人形と一緒に遊んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATAL社からでてるGAME2010です

粗悪なファミコンみたいなTVゲ~ムですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービー人形です。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LEGOやヨーヨー、スパイダーマンG1ジョーなどがすきでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディベアですね。
なんとなくぬいぐるみのイメージです。

  • 回答者:やん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビュー・マスター」です。

40年以上前からもう、3Dがみれるからです。アメリカに行ったとき、「ビュー・マスター」の本体を1個購入して、フィルムの部分は、いろんな都市に行ったときに買いまくりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、すぐに
バービー人形を思い付きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマンやトランスフォーマーの人形がまず思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もLEGOが最初に思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIジョーですね。
日本では変身サイボーグというマネしんぼがありました。

ちなみにLEGOはデンマーク製でアメリカ関係ないですよ。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの玩具といえば、ヒューストンからやってきた「ゲイラカイト」です。
年末年始はもとより今では年中公園広場の上空を泳いでいます。

  • 回答者:NASA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースのジーターが通販番組で紹介しているバッティングマシーンみたいなやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファービーです。
小学校の時に流行ってました。
よく友達と通信して遊んでましたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーヨーです。
コカコーラやアニメのハイパーヨーヨーが有名ですが、もともとはアメリカの遊びです。

  • 回答者:アメヨコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も代表的にレゴですね。

船の海賊船とか救急隊とかセットで買わされました。
高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIジョーを思いつきますね。
かっこいいあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も LEGO を思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイダーマンのフィギアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービー人形ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービー人形ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービー人形ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ人形ですかね。
あの独特な顔は忘れられないキャラクターです。
せんとくんぐらいに気持ち悪いです。

  • 回答者:おばちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーボール

良く屋上から落として遊びました。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもLEGOですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も LEGOが思いつきました。
ってか それ以外 浮かばなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみたら、「バービー」て言う女の子の人形がありました。
日本のリカちゃんの様なものでしょうね

  • 回答者:kt (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バービー人形を思い付きます。
子供に買ってあげたらリカチャンの方がかわいいと言われました。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファービーです。
よくしゃべります。

  • 回答者:今もかわいがってます (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンクラッカーを思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る