すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

皆さんのお気に入りの絵文字を教えてください!!

もし私が使ってもいいという方、よければ書き込みお願いします!(。・ω・)ゞ☆

((#`∀´#)←自由につかってください^^*

  • 質問者:ROKI
  • 質問日時:2010-10-11 18:39:06
  • 0

(。◕∀◕。)♡です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!
そのおめめ可愛いです!!(≧ω≦*)ありがとうございました♪

並び替え:

(●^o^●)
!(^^)!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
( ^^) _旦~~どうぞっ
大好きな絵文字です。

  • 回答者:ぶっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
大好きな絵文字をありがとうございます^^*
 サンキュー!!(*≧ω≦)ノ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうでしょうか!?

(゜c_,゜`。)プッ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(/ω\) ハズカシイ
もしくは エェ~~ン(/ω\)
って時にお使いください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な顔文字かたじけない!!(/ω\) ww
 
 早速使わせていただきました^^*

(=ω=) むーん て感じで
(´・ω・`)や(・∀・)や(。・ω・)ノ゛も結構お気に入り
ただ、「・」がテキスト形式だと崩れてしまうんですよね。
(ノ◇≦。) ぐすん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその顔文字大好きです^^*
ありがとうございました( #´艸`#)

(*^^)vです。

どうぞ使って下さい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても可愛い絵文字、使わせていただきます\(^Д^+)/

☆(ゝω・)v
これです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な顔文字サンキューです(。・ω・)ゞ♪

こちらです。
(*´σ-`*)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても可愛い顔文字ありがとうございます^^*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る