すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

今の大学生は、学園祭の打ち上げや、大学野球の優勝などで、浮かれて噴水に飛び込んだりしますか。
例えば、今日の駅伝の優勝校はどうだったですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 01:16:19
  • 0

昨年の学園祭の打ち上げで
OBが差し入れしてくれたビールを持って
全員でビールかけをしました。
もちろん、学生課のお偉いさんに大目玉を喰らいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しません。危ないし、何が入っているか分かりません。
駅伝は出ていません。

  • 回答者:現実をみよ!!!! (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興奮した学生にはいるかも・・

大部分の学生はしません。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かれますが、噴水に飛び込んだことはありません。
身近でも見たことはないですね。
テレビで見たことがあるだけです。
駅伝は見ないのでよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく一部の人だけやっていたりしますが
昔よりはしなくなりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
泳げないから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっている人を見たことがありますが
自分はやらないですね。 
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
もう濡れて風邪をひくのがオチですから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噴水へ飛び込んだりは
やらないですが。
駅伝は見ていなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び込んだりしません。

怪我したくないですし恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないです。
早稲田はなんかやりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってるのを見たことありますね。
私はやらないですが。
駅伝は見てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かれて噴水に飛び込んだりする人はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る