すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

明日、都道府県対応女子駅伝があります。
駅伝が好きという事もあり、毎年見ています。今年は昨年同様京都が強いと言われていますが、他に強いのはどこのチームと思いますか?
あと皆さんの出身県はどうか教えて下さい。

  • 質問者:駅伝好き
  • 質問日時:2009-01-10 23:03:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり京都は強かったですね。特に中学生の久馬姉妹は只者ではないですね。

京都以外では、兵庫、岡山、愛知あたりが有力といわれているようですね。

私は岡山なので、地元を応援します。
天満屋、興譲館高校は強いんですが、中学生がイマイチなのかな?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛知や兵庫が強そうですね。

愛知は高校駅伝の女子に出場した豊川高校と豊川工業高校のメンバーが中心で、
上位には入ってくるのではないかと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり京都かな???
本当、強いですよね!
私の三重は、昨年は野口で10位くらいだったかな?
今年は30までに入れば良しだと。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫が2番手でしょうね!

私の地元、愛知も今年こそはとひそかに思っているのですが、

3~5番手程度でしょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生まれも育ちも兵庫です。駅伝王国と言われているので、このシーズンは楽しみです。京都は確かに強いのですが、頑張って優勝して欲しいと思います。2区の小林の走りに期待しています。

  • 回答者:junsho (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫が強いと思って応援しています。

大阪出身ですが、大学時代を神戸で過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年見てます^^

京都以外だと、兵庫・愛知辺りですかね。

ちなみに山口出身、中学女子駅伝で全国優勝してますので中学生の区間だけでも上位でTVに映ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
高校駅伝で豊川が優勝したこともあり、期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は兵庫県が優勝するかも
私は大阪出身です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、上位で接戦なのは兵庫県ですね。

須磨学園が有名です。

出身は山口です。

  • 回答者:頑張れユニクロ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸出身です。
兵庫の小林選手に期待きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る