すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

みなさんの母校は箱根駅伝に出場していますか?

私の母校は昨年、2年ぶりに予選会を突破して出場を果たし、シード権を獲得しました。
今年は第1区で10以内でタスキを渡しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-02 09:48:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今年も無事に箱根駅伝が終了しました。
母校は往路は10位以内でゴールしましたが、
復路は順位をどんどん落とし、シード権落ちしました。
来年はまた予選会からの再スタートを余儀なくされました。
是非また予選会を突破して出場し、来年こそはシード権を獲得してほしいものです。
皆様の母校も来年も活躍されることを願っております。

大東文化です。ちょうど在学中から日テレ系でフルタイム中継が始まり、二連覇しました。
ここ数年、予選会常連となり悔しい日々...そんなに悔しくはないですが、結果を見るたび悶々としてます。今年は往路9番手。明日はまた滑り落ちるのかなぁ。去年みたいにギブアップすんなよぉ

  • 回答者:学籍番号62J**1 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

でてません。
出ても興味ないですけど^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていません。
いま丁度復路をみながら、Soodaをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東の大学ではなかったので、無理です。
行きたいなと思った大学は、出ています。

  • 回答者:Zzzzz (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学に行ってないので、母校がないんでしてません・・・

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住、大学も関西です。箱根駅伝は関東地方の大学しか出場できないので、当然、母校は出場できません。でも、地元県出身者(今年なら早大・竹沢)が走るので、毎年、TV観戦は欠かせません。

  • 回答者:junsho (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら出場していません。、
出場してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知の大学なので出ていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の大学なので箱根には無縁です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら出場してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の大学なので出ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出られません。

関西の大学出身です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回 初出場です。
群馬の誇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てます。ものすごく速い選手がいます。シード権取れるよう応援してます。

  • 回答者:がんばれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていません。
出たことないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のように箱根駅伝に出場しています.
でも、見てませんけど。

  • 回答者:優勝すればいいじゃない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
うちの母校は、出場一回もしたことありませんよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年までは出場していたのですが
今年は出場してません。
学連選抜で何人か母校の選手が走ってますので
応援してます

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場していません。

スポーツが盛んな学校じゃなかったし、
駅伝部がなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でていません。
今も必死にテレビで応援しています。
母校が出ていたらもっと盛り上がるのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子大ですので出てません。
が、箱根駅伝は毎年見てますよ。
今も、見ながら回答してます。

ランナーにとれば一生の大きな財産になるのだろうなと、
感動しながら応援してます。

  • 回答者:katorea (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって、関東の大学対抗でしょう。

それで、関西出身の大学での私からすると、ちょっと興ざめです。ちょっとみることはあってもずっと見ることはありません。

全国対抗となるようにしていただきたいですね。高校や女子大見たいに全国規模に拡大してほしいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場しています。
毎年のようにでているのでテレビ見て応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 出場しています。 早稲田です。

  • 回答者:ひよちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場していません。女子大だったので・・・。
でも箱根駅伝は大好きで、毎年見ています。
今も皆一生懸命走っています。
皆、頑張れ~

  • 回答者:がんばれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学は行ってません、でも若者の熱気はいいよね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てます。 専修大学です。

毎年 参加賞って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が母校は箱根駅伝への出場経験はありません。
M-1グランプリの優勝者にはいますけど・・・。

親戚には箱根駅伝に出場したことのある者がいます。
走るのが得意だったので、箱根駅伝常連校へ推薦入学したようです。
その時は家族、親戚総出で応援しましたよ。

  • 回答者:紅白歌手 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学行ってないので、でも毎年見ています。

  • 回答者:かっちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母校は箱根駅伝に出ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ています、毎年出場しています。
いつも応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学、行ってないので、、、、
子供の大学も、関東ではないので出れません。
片方は、全国大学駅伝には出てましたが、、、
もう一方は、ノーベル賞を昨年も出した大学、スポーツ系では有名ではありません。

でも、毎年TV観戦は家族でしています。

  • 回答者:とむ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですねぇ~。
かの箱根駅伝に出れるなんて、卒業生としては鼻が高いでしょう。

ウチの母校は開校以来一度もないはずです。
でも駅伝は好きなので見てますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年出場しています。
今年は頑張って優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場していません!

スポーツ系は無理みたいです。

でも、箱根駅伝は好きですので、TVを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は出ていません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その代わりバカ亭主の母校は出ています
両方の大学とも箱根駅伝の常連校ですが、プロ野球選手も沢山います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る