すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBファンの方への質問です

皆さんの、推しメンと一番好きな歌を教えてください!


後、曲の間奏で、
『はー、よっしゃ行くぞ~!
 タイガー、ファイヤー・・・』

みたいなヤツを言ってると思うんですが、
実際になんて言ってるのか教えて欲しいです。

新規なもんで、すみません(^_^;)

並び替え:

私は、宮澤佐江ちゃんと秋元才加ちゃんを推してます。
好きな曲は、スカート、ひらりです。
曲の間奏で言ってるのは、MIXといいます。
(あ~~よッしゃ行くぞー)
タイガー・ファイヤー・サイバー・ファイバー・ダイバー・バイバー・ジャージャーと言っています。

この回答の満足度
  

推しメンは加西智美ちゃんです。
顔も声も可愛くて大好きです。

好きな曲は、「言い訳Maybe」ですね。
フリも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

推しメンはあきちゃで
好きな曲は「君のことが好きだから」です

あきちゃはあっちゃんや優子が卒業したら
センター候補だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議な少女ですね、あきちゃは(笑)

600で見たんですが、テニスがめっちゃうまいすね^^

推しメンは板野友美です。
ヨーカドーのCMがメチャメチャ可愛いですね^^
好きな歌は「ポニーテールとシュシュ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポニシュシュは夏気分でいいですよね^^

私は個人的にPVが大好きです♪

推しメンは宮澤佐江ちゃんですね。
一番好きな歌は涙サプライズ
2番目はBINGO

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推しメンは宮澤佐江ちゃんですね。
一番好きな歌は涙サプライズ
2番目はBINGO

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さえちゃんは、teamKをひっぱってくれる大事な人です(=´ω`)

涙サプライズのような誕生日を迎えてみたいです♪

推しメンは篠田麻里子です。
好きな曲はヘビロテです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様は結構人気ですねー。

今日のPON!もかわいかったです♡

推しメンは篠田麻里子ですね。
またショート好きなので
また短くして嬉しいです。
好きな歌は会いたかったですね。
やっぱりこれが癖になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様は現役モデルとして活動もしていてかっこいいですね!


会いたかったは結構人気ですね♪

推しメンは板野友美です。
好きな曲は 会いたかった です。
なぜか気付くと口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちんですか・・・
ともちんはすごく優しい子ですよね☆

会いたかったは今年の文化祭で吹奏楽部で演奏しました♪

テンポが速くてハイになれますね(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=Eay9UpRu32E
これを見ると、練習ができますよ。


推しメンは板野友美&小島陽菜


好きな歌は、やっぱり「言い訳Meybe」です。

  • 回答者:naru (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

言い訳Maybeは私も一番好きです♡

Maybeのミックスを聴くだけで、ハイになります♪

これかな?

(号令発動) 「 あーーーーーーーーーーよっしゃいくぞーーーー!! 」
(前奏中) 「 タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー 、バイバー、ジャージャー 」
(号令発動) 「 あーーーーーーーーーーもう一回いくぞーーーー!! 」
(間奏中) 「 虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊飛除去(かせんとびじょきょ) 」


娘に釣られてのボンヤリファンなので、
自分では良く判らなくて、ネットで検索してみました。

押しメンは篠田麻里子

でも最近、当意即妙な峯岸みなみもなかなかと
押してます。

一番好きな歌はちょっと前まで「会いたかった」
今は「ヘビーローテーション」が好きです。

  • 回答者:ぬるいファンです (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にありがとうございます!


麻里子様、とても綺麗ですよね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る