すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBファンのみなさんへの質問です。


推しメンと好きな曲を教えてください(^^♪

それと、10年桜の最初の掛け声はなんと言ってるのですか?

回答お願いします☆

並び替え:

推しメンは、峯岸みなみさんです。
好きな曲は、『君のことが好きだから』。
かけ声は・・・、分かりません。
すいません。

この回答の満足度
  

宮崎美穂が一押しです♪

好きな曲は大声ダイヤモンド♪

掛け声はなんと言ってるかわかりません><

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子さんが一番です。


好きなのは大声ダイヤモンドです。

  • 回答者:きゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こじはるです^^あんな美人、そこら辺にはいないでしょう!!w
好きな曲は、「桜の栞」、「ヘビーローテーション」、「会いたかった」、「スカート、ひらり」です。掛け声は分かりません・・。変幻自在さんは、推しメンは誰ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構オトナですが、AKBファンです。

峯岸みなみちゃん 応援してます。

好きな曲は 大声ダイヤモンド かな。
言い訳Maybe、涙サプライズもPVがかわいくて好きです。

掛け声はわかりません。。

  • 回答者:匿名 女性 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは!

あっちゃん・たかみな推しです。

劇場で毎日普通に観れた頃を思い出して

「スカート、ひらり」をよく聞きます。

結局は今でも一番懐かしくて好きです!!

この回答の満足度
  

推しメンはまゆゆです^^
ヘビーローテーションが好きです♪
かけ声は、元々はOGSだったらしいのですが、最近は48と言ってるとか…
OGSはある1人のファンの方のイニシャルです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子ちゃんで「会いたかった」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

推しメンは、ともちんです!
好きな曲は、beginnerと、君と虹と太陽とです。

この回答の満足度
  

前田敦子ちゃん。Q10可愛いです。
好きなのはヘビーローテーションーです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

推しメンは麻里子様です!
好きな曲は「大声ダイヤモンド」と「RIVER」です。

この回答の満足度
  

推しメンはまゆゆです^^
好きな曲は君と虹と太陽と、初日ですね!!
掛け声はたぶんMIXのことだとおもいます
それじゃなかったら「らららららら」といってるんだとおもいます

  • 回答者:ラルク (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たかみな☆押し

好きな曲は、RIVER☆

10年桜、私も聞き取れなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

掛け声は聞き取れませんでした・・・。

推しメン→柏木由紀、渡辺麻友

好きな曲→大声ダイヤモンド、マジスカロックンロール、ヘビーローテーション

  • 回答者:Tatchy (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

板野友美さんです。Beginnerが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱりあっちゃんです!!
曲はポニーテールとシュシュです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆきりん推しです

好きな歌は
・言い訳Maybe
・RIVER
・Biginnre
  です

  • 回答者:Shun (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり好きなのはヘビーローテーションー です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃん激推しです★
まりこさまも推してます

好きなのはヘビーローテーションー

掛け声はごめんなさいわかりません><

  • 回答者:萌 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆきりんが推しメンです^^
好きな曲は言い訳Maybeです^^
10年桜のは・・すいません
わかりません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

推しメンは河西智美ちゃん。
好きな曲は 言い訳maybe です。

掛け声は「48」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

推しメン→まゆゆです!!大好きすぎますっ★
      でもみんな大好きですっ!!

好きな曲→言い訳maybe
       大声ダイヤモンド
       桜の栞
       会いたかった
       ポニーテールとシュシュ
       ヘビーローテーション
       Beginner     

です!!もっとあるんですが、全部書いたらすごいことになるので
これで終わります((汗

かけ声は、すいませんが・・・分かりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美ちゃん推しです^^
好きな曲は「涙サプライズ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

篠田麻里子が推しメン。
好きな曲はヘビーローテーション。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たかみな♡
好きな曲はRIVER!

  • 回答者:かき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

篠田まりこちゃんです☆
まりこさまですねw

とっても可愛いです☆

beginnerが好きです★!

この回答の満足度
  

神推しはみゃおこと宮崎美穂ちゃんです!
激推しはあっちゃんです\(^0^)/

好きな曲はいろいろあるのですが、
最近好きなのは「Seventeen」です。
振りがかわいくて好きです(^ω^)

10年桜の最初の掛け声は「OGS(オージーエス)」または「48(フォーティーエイト)」。
本来はOGSだったらしいのですが、
OGSを48と聞き間違え、最近では48率が多い?らしいです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る