すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今夜7時40分キックオフのサッカー国際親善試合日韓戦。皆様TVでご覧になるご予定ですか?私は観る予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-12 13:40:40
  • 0

私もTVで観る予定でいます。

今回はアウェーで行われるので、韓国チームは
絶対勝ちに来ると思うので、興味を持っています。

今日の試合も、勝って欲しいのでTVを観ながら
応援します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビで見ないです。
スポーツニュースで結果だけ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい見ます
憎き韓国をちんちんにします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと信じて応援します。
準備をしなければ。

  • 回答者:好調 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見る予定ですよ。
勝って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうなので見ようと思ってます。
ぜひ勝ってほしいです。

  • 回答者:fo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も観る予定です
夕食の用意を早めようと思ってます
楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に面白い番組もなさそうなので観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見る予定です。
アルゼンチンに勝った勢いで思いっきり頑張ってほしいです。
期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます。
アルゼンチンに勝った勢いもあって、期待できますね。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る予定でいます。
主人もそれを楽しみに仕事に行きましたので、帰宅後一緒に応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
今度は勝ってもらわないと困りますね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見る予定です。
どうなるでしょう・・・どきどきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡ちゃんのサッカーは観ませんでしたが
ザックさんに替って再度燃えています。

元気のあるサッカーを目指してもらいたいだけです。

  • 回答者:満月 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ますよ。
楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
今年最後の代表戦になるので、見ますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。見る予定です。
主人がサッカー好きなので絶対に見ると思うので
一緒に見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みる予定はないです。
スカパーで見たいものがあるのでそちらを見ます。(サッカーは結果だけでいいです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!絶対に見ますよ!!
ザックジャパンの勝利を確信しております!
がんがれジャパン!
勝て!勝つんだ!じょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!絶対に見ますよ!!
ザックジャパンの勝利を確信しております!
がんがれジャパン!
勝て!勝つんだ!じょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る予定です。
他に見たい番組がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 見ます。
香川と長谷部に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、観る予定ですよ^^

そのために今日は早く仕事を片付けて帰りたいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る予定でいます。
アルゼ戦を見逃したので、今回はザックジャパンを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る